Dreamin' Dawn

たいがいまぁまぁのポエム

どうでもいいはなしから

Image998.jpg
↑え、  こ  れ  な  に


って

元・ネックレス\(^0^)/
かたっぽ切れた\(^0^)/からもう片方もちぎった/(^0^)\
というわけで2連が1連になりますた(^ω^)

広島で買ったからまだ2ヶ月しか使ってないのに…まぁすぐちぎるだろうなとは思ってたけど←



あと一昨日、2年ぶりにヘルペスができました(´;ω;`)(´;ω;`)何故今(´;ω;`)(´;ω;`)
痛くはないけど気持ち悪いぃぃぃ(´;ω;`)まだかさぶたにもなりそうにないし(´;ω;`)
なにより今年最後にして最大の遠征のときにできるなんて…バカーーー(´;ω;`)
体は別に疲れてないだろー!精神的にはry


つっても4時間くらいしか寝れてないw
爪にさ、爪に色を…ね。笑
手の爪に色塗るのちょう久しぶり!中学生以来?ひー!!!
足は毎夏塗ってるんだけどぬー
いきなり塗りたくなって塗ったから、すごく時間がかかったんです。元々不器用なうえにブランクもあるし。笑
だから2時間ほど塗る→ヨレる→落とす→塗るを繰り返しまして(…)

で、眠い(^ω^)そりゃしらんわwww


あとでもねでもね、布団入ってから1時間は寝れなかったw
5時に目覚まし設定したのに、4時に目覚めて寝れなかったww
もう…ライブ前のこういうのは、13のときからほんと変わらないなぁって。笑
じゅうさん!うっわーじゅうさんって…めっちゃ昔だぬ…




というわけでまぁgdgdですね(^ω^)これもライブ前お決まり(^ω^)

とりあえず犬@コロプラを抜いてやります(`ω′)今280km差(`ω′)今日だけでよゆうで逆転できう(`ω′)
初のType2テーマもらうんだからっ

だっだからついてくるなよww



うーんあとは…ふぅちゃんがんがれ(^ω^)(^ω^)