Dreamin' Dawn

たいがいまぁまぁのポエム

昨日と空気違うね!

寒い、冷たいね、まだ朝なのに


あーー京浜東北のチャイムって、なんか泣きそうになるわなんでだ




はいおはようございまうs
起きられました!よかたよかた
しかし体は重い…
あと、現実感がまったくないんです。笑
ふわふわというか…膜のなかにいるというか…ほんまに笑

昨日はいろいろうれしかったなぁ
1年ぶりに会えたことも、買い物、ご飯、そりゃ欲を言えばもっと時間ほしかったけど笑、
半年ぶりのライブ、セットリスト、1曲目が当たったことw、涙、

そう、わたし昨日のセトリん中で1番うれしかったのは、惑星なんだよね
初めて行ったライブ以来、それこそじゅうさんのとき以来!
だいすきで初めて聴けた曲もいくつかあるし、他にじゅうさんやじゅうしのとき以来の曲もある
けどね、やっぱ惑星すきだわ  これはちょっと特別な域かも




でも、わたし確実に変化してるな、ってこともおもった  確信した
多分もう戻れないとこまできちゃってる

絶対また行く!
けど

これまでみたいなたのしみ方は、もうできないのかもしれない



とか言いつつもこの目が覚めないかんじ(^ω^)うふふわたすを返して(^ω^)