Dreamin' Dawn

たいがいまぁまぁのポエム

さーどっちだーーーーー

Image094.jpg
↑あさかよるか
いやあさですけど☆わかりやすいね☆


次はママママリノスさんのはなす

あ、遡るよ。笑



かっずま氏おめーーーーーーーーー(≧∀≦)・*。゜☆゜・。
うひょひょひょひょ誇らしいよ!!!!!!!!本当に!!!!!!!
マリノスにきてくれてありがとう!今更だからこそ言う!ありがとーーーーーー!
正直まだまだな部分はいっぱいあるとおもう。ほらトラップとか…
でもでもでも、今のうち、っていうか日本サッカー界で!(大袈裟?いやそんなことないよね!)
点が取れるんだもん!結果出してるんだもん!
そこはちゃんと評価したいし、するべきだとおもう!


あ、わたし前田(遼一)けっこうすき。っていうか普通にすき。笑


あとなかざわ落ちはね…うんショックだった。やっぱ釣男が入ってるのにって思っちゃうよね。笑
まぁしかし!奴なら奮起するでしょう!ここでへたれたら中澤じゃねぇ
しかし奴はなにぶん奮起しすぎる気があるので相変わらずむしろ止めてやらねばくらいの意気なわたす
うひひひ大丈夫心配はしてないよ!中澤だもん!

(やたら長くなってしまった)




んーーーつぎ?
今日はやっぱ和司さんかなーーーーまだ呼び捨てできない。笑

マリノスを好きって言ってくれるひとがいて、監督をやってやるって言ってくれるひとがいる
そのことがもう単純に嬉しいなー
まず、そういうひとに1年面倒見てもらえることはしあわせだとおもう。


でも…だからこそネガティブなわたしはこわい。
ミズヌマン、トン吉監督(元)みたいなお別れになっちゃったらどうしようって

もちろん彼らはいずれ戻ってきてくれるでしょう  どんな形になるかはわからないけれど
でもねーーーーわたしはもう、「マリノスは不滅です」って言ってくれるようなひとに
一時のものだとしても、ああいうかなしいくやしい想いはさせたくないんだよなーーーー



あ、もう展開バレたかなぁ



つまりまぁ、だからこそ、応援しなさいってはなしなんだけど。
そういう想いをさせないために、自分もみんなもしないために、わたしに出来ることは、

やっぱり応援することだし。




ずっとこの流れの記事ばっか書いてるけど、わたしの少ない脳みそじゃこれしかないんだもんw
まぁこれはこれで。
うーん今のわたしには想像もつかないけれど、いつかこれも変わるのかなぁ


しかしたぶんマリノスがすきなことは変わらないでしょう!
だってもうこんだけマリノスすきすき言ってたらさ、今更他に移籍(笑)とか無理ですねスネ
ほらわたす意気地なしだし←



まぁまぁまぁまぁ
そういうわけでまぁ、来年もよろしく、わたすも頑張るよってことです(゚ω゚)



というわけで以下は振り返るわたしの今季成績

今季の個人成績
*リーグ戦
A名古屋★
A京都★
H京都☆
A広島★
A大阪∞←無限ループ(=引き分け)(…)
A神戸∞
H清水☆

*お菓子
QF A大阪☆

というわけで全部合わせたら8戦3勝3敗2分け(`ω′)
え、そんなとこは全体(マリノスの全試合合計)に近づけなくていいのににに(`ω′)
まぁでもリーグ戦でみたら負け越しですから…ほらアウェーが(笑)

しかしわたしホームはツヨイネ!!!!今のとこ3戦3勝ダヨ!!!!!天気予報モネ!!!
(※わたす雨女うふふ)(しかし京都戦は降らなかったヨ!!!)(次の日降ったヨ!!!)(…)
っていうかまぁチーム自体がね…今季アウェー(笑)がね…


うーん、来年は正直わからない!
いや行くのは行くよ。横浜も絶対時間見つけて行く。残念。笑

しかしなーーー本当に日程次第(´・ω・`)
広島は行きたいなーーーーーーあとね、来季は仙台(か山形)に行きたいの!
…何故ってそりゃ牛タン(≧∀≦)・*。゜☆゜・。(…)
それにわたし東京より北に行ったことがないのです!!!!!沖縄は2回もあるのにw
九州も何回か行ったし(また行きたいけど)(しかし来年は大分がない…)
それか静岡かなーーーーうん、まぁつまりどっか行ったことないとこに行きたい!

ってまぁね…ほんとにほんとに日程次第なんですがね…わたしもうさんねんせいて…