Dreamin' Dawn

たいがいまぁまぁのポエム

エンジェル(イズ ペインティッド アンドロジネス)

Image059.jpg
ちなみにスペルは
Angel(is painted androgynous)

らしい。よ。



いやーほんまにあのひとすごい。こわいくらいだわ
今のわたしにピタリ賞だもん
まぁ単に、この歳の人間に向けてのことばとして鉄板なだけで、
あまりに平凡なわたすも例に漏れずそう感じるだけなのかもしれないけどぬぬぬ

いやそれはちがう!と信じたいな
あのひとに関しては、こういうことは絶対に信じたい
ほんまにご飯行きたいなーしかしおごってもらうことになるだけ言いづらい(´;ω;`)
でも行きたいゆー!笑




さぁどうしようもないくやしい気持ちを抱えて、寝るゆ
そろそろ直さなきゃ、遅寝遅起き
きょう5時寝の11時起きってww久しぶりですねあなた(^ω^)
昼から用事あるのわかってんのになー(^ω^)



ってもう1時ジャーンwww



あー、明日ユースちゃんQFじゃん!!!!勝って!!!
絶対に長居来て!!!!わたしマリノス足りない!!!!!←
そう23日はバイト休めたから行く(`ω′)!!!!!んだよ(`ω′)

しかしわたす何も知らない…え、無料で入れるの?チケットいるの?
タオマフくらいは持って行こうかと思うんだけど…チャントとか知らないしなぁ
っていうかメンバーも岡くんとか凌河くんくらいしかわからな…まして顔なんて…
ひぃぃぃいちょっとは勉強しまうs