Dreamin' Dawn

たいがいまぁまぁのポエム

しくった  あけおめ

ギリギリ!!!!!


今年はねーライブは11、試合は9
まぁポルノ行った行ったwロイフラツアーがプレ・本編・追加で7本てww
初はねぇやんとPerfume(≧∀≦)・*。゚☆゚・。チケットさえうまくいけばまた行くよー!
試合はホーム2つがデカかったなーーあと代表@長居の中澤アシストは忘れないよ!

舞台もすごくだいじだった!NACSもだけど堺さんだよなぁ
やっと会いに行けたんだよーこれはでかかった!


なんだかんだともだちもみんな会えたし!
やっぱりわたしは一人ではだめだから  それもすごく感じた
ほんとにありがとう(≧∀≦)ございました(≧∀≦)

あとはね、ね、やりたいことが見つかったっていうと大袈裟だけど、笑
進みたい方向が見つかったんだよー!
どうなるかは全くわからないけど、がんばろうとおもう
がんばることがあるって素敵!


というわけで、よいお年を(≧∀≦)