Dreamin' Dawn

たいがいまぁまぁのポエム

09→10

Image123.jpg
遅くなりました!!!もう大阪だゆ!!!
今日は働いてきたし!!!明後日から学校!!!
はやく行きたいなー明後日と明々後日がたのしみなのでし(^ω^)


というわけであらためて

あけましておめでとうございます・*。゜☆゜・。

毎度おなじみほぼ日手帳(≧∀≦)2010はヒンメリ(≧∀≦)
正直地味。笑
でもまぁ就活とか考えたらちょうどいいじゃん(^ω^)買うときはそんなの全く考えてなかったけど(^ω^)笑
今年も一目惚れなんだゆ!!!!あーでもリキッドがなかったらタータン欲しかったな(´・ω・`)
09はマドラスありがとう!だいぶ汚れたけどまだまだかわゆし
今までで1番分厚いんだよー!色々詰まってるかんね!!!



あーもう2009年終わったのか!そうかそうか…
わたし数字は3がすきだと思ってるけど、どうしても偶数の地に足着いたかんじが落ちつくんだよなぁ
だから奇数の年はすごく違和感を感じる。よく言えばドキドキする。

あ、今気づいたけど年齢はそうでもないなぁ
17も18も19も、まぁ20になるとまた別だとしても、
その数字に感じるものは西暦に関して感じるものとはなんか違うなぁ


ちなみにすきな数字遍歴は2→5→3(^ω^)笑
22?知らない←
これちょうどうでもいいねww


とまぁこんなかんじで!今年もゆらゆると続けていきますよーん

まぁ、もうぼけっとはしてられないんだけどね
うんわかってるよ、わかってる
本気出すためにはそれまでの蓄えがないといけないことも、
その貯蓄期間がもうあんまりないってことも

こないだも書いたしまず毎年書いてるけど、今年はほんとうにがんばる。



ではではみなみなさま(読みにくいでしょ)、今年もよろしくお願いします(´ω`)


さいごに!千真(を筆頭としたイエメン組)、無事に帰ってきてね(´;ω;`)