Dreamin' Dawn

たいがいまぁまぁのポエム

進化していたいのに!

と最近おもうようになった
昔は変化なんて変化なんて!進化だとしてもくそくらえ!とおもってたのになー
ほらそれ自体が変化!進化なんかはわからんけど


んがーーーー今日のはくやしい悔しいくやしいくやしいくやしいぃぃぃぃ(´;ω;`)
あんなに組み立てたのに!もっとちゃんと起承転結を考えてたのに!
半年前より進化してるはずなのに!
あー情けない!腹も立たない!



これからは書きたいことがあったらちゃんと書こう。手帳だけじゃなく、誰かの目に触れるところに。
だらだら書くくせはやめよう。いや、書いてもいいけど、『時と場所を考えて』

ほんとに心からそうおもう





あーーーそれを引きずって明日の勉強ができないのがまたもう!
ふがいないや、いやーーーーーーー!


というわけでテスト終わったら完全復活(`ω′)よてい(`ω′)

あ、ちなみにパソコンはあのあとすぐに代機(人生初ノート)が届きましたぱぱそありまとう
相変わらず★たそは調子悪いが直らず直せず…同期できないからどうしようもない(´;ω;`)