Dreamin' Dawn

たいがいまぁまぁのポエム

わたしはいつも言葉たらずで

そう、放ってから気付く  こういうことも言いたかったのにって
どーでもいいことは無駄に考えるのに、肝心なときに考えられてない
っていうかこれを思慮が足りないって言うんだろうなぁ
浅いなぁ浅はかだなぁぁぁぁぁくやしいくやしい


そういうわけで
「懐かしい」という気持ちに嘘はないけど、今は多分、ちがうやり方で心の底からたのしめるんだとおもう
でも"最高"にたのしいことに変わりはないんだ!だからまた行こうね(≧∀≦)

ってこれ全然見当違いだったらどうしよう。笑  触らないでね。笑
メイルでそれだと尚更に恥ずかしいからこっちに書く(^ω^)リスクマネジメント(^ω^)


そういや世間はファン感だったのですかいいなぁいいなぁ  私はまさかの9時間半労働でしたよ脚おわた
でも中澤いないしくりもいない(大丈夫なのか…?)ならたのしみ半減(`ω′)とおもってしまうわたし

しかしそんな今は旧スパサカ待ち…未央ちゃんいなくなって初めて見るかもw
やっぱ今日録の今日放送はないよねー?ねーねー
とか言いつつ一応待つまつマツマツは元気なのかねー?元気か。

あとは…テスト終わったよおわった!
今回は惨敗\(^0^)/卒業…今までならまだストレートでいける段階だったのに…
ほんとこれは気持ちの問題だよな…最後までもたないって…
コケるの想定内の科目でも、1つコケたらそっから将棋倒し(´・ω・`)はぁ
くやしいからほんとに勉強する。はるやすみ。もう始まってるけど。

んで今年初ライブ決まったよー来週(!)のねぇやん@香川(≧∀≦)
まず誕生日の翌日って!しかもここでは言えないけどいろいろあるんだよー!!!!!
こないだまで行けるかわかんなかったけど、行けます(≧∀≦)そうある意味では行けてしまう…
しかし行ける以上たのしみみみみ
あと試合は公式で出てからちゃんとご報告します!1つ言うなら今年は広島むりっぽいなぁ(´;ω;`)

あとなんだ…最近やたらサイコロにはまっているよ…ようつべで毎日1夜分ずつ見てるw
1日に1回は絶対声出して笑ってる自分どんまい(^ω^)