Dreamin' Dawn

たいがいまぁまぁのポエム

ダンダンダダン

もう決定的に間に合わない
こわいよ

なんだかんだ19いやだとか散々言っといて!
ここ最近やっぱり10代は惜しいんだよね

10代  10代  しあわせな響き!
なんでも許されて、そのうえ時折すごいなんて言ってもらえて

正直言うとそれが惜しいんだなぁ
そしてそれがなくなるのがこわい!
わたしはそれに寄り掛かって生きてきたから  ほらもうなくなるんだからね



というのが半分

残り半分は諦めかなぁ
もうどうにもならないのはとっくの昔にわかってるし
そこに依存してる以上はこうなるってことも






いままで積み上げてきたもの、それは消えない
でもあと数分で全然ちがうステージに立つことになって、そこでそれが役に立つのかはわからない
もしかしたらわたしはそこでは丸腰になるのかもしれない




ばいばい   ながいゆめ