Dreamin' Dawn

たいがいまぁまぁのポエム

赤色がよく似合う

Image225.jpg
↑グッズのストラップ、長かったから結んだ(´ω`)賛否両論だったあのさる氏と交代しまんた
これ2500円もしたんだよ…それでもカタログ見たときから買うの決めてたのですけどぬぬぬ
しかしさすがに約40cmそのままは付けられないですww


というわけでただいまー★
ねぇやんのライブって毎回めっちゃ緊張するのは何故。笑
周りが美人さんでおしゃれさんばっかだからですねわかります←
いやでも他でここまで緊張したことはないなぁ

で、話したいのはこっちなんですが
ひやーーーねぇやん素敵だわ!ほんとに!
今回は曲もだけどMCが!今のわたしにうまい具合に嵌まってたなぁ
こういうときってほんと…すきでいてよかったっておもう!
しかし余談だけど、香川県民は田舎者の上に県民性でノリ悪いんだよねごめんね(´;ω;`)
(だから昔はミュージシャンとかがツアー日程組むときには、
あの位置にも関わらず香川は四国の中でさえも鬼門だったらしい)

ねぇやんとわたし、舞台のうえとしたっていう立ち位置のちがいはあるけど
でもどっかなんか近いところはあるんだってことがわかった!
いい意味で身近にかんじられたなー別次元じゃないとこがあるひとだっておもった

でも、やっぱりうえとしたがあるのは何かしらのちがいがあるからで
ねぇやんは自分の言葉を音を、何よりペースをもって生きてて、それはそれはすごく自然なもので

羨ましいなーああなりたい!ほんとに
わたしの周りの30代はみんな魅力的すぎるよーほんとに早く30代になりたい!笑

だけどそのためにはこれからまた10年、積み重ねていかなきゃいけないなぁとおもう
今のわたしはほーらねーーーーさぁどうしようかなぁ


今回このタイミングでねぇやんに会えてよかったと、心からそうおもう!ありがとう(≧∀≦)
また行くね!来てね!