Dreamin' Dawn

たいがいまぁまぁのポエム

その青だけが目に残る

こんなとこで申し訳ないけどあ〜ちゃん誕生日おめでとうおめでとう・*。゚☆゚・。
また年上になっちゃったね…毎年5日間だけタメ。笑


いやーひっさしぶりにパソコンの画面で自分のブログを見た
このノートもうすぐ実家かえるんだけどなーーーーーーーーー
ぶっ壊れたやつ持って帰ったけど、データ読み取れないらしく(´;ω;`)
まぁ新しいハードをぱぱそが送ってくれるんだから!ありがたいはなし!
実家はパソコンだけは腐るほどあるからねー常に1人1台以上はある(^ω^)笑

しかしiTunesのやつ全部パーになっちゃった…わたしの2400曲弱…
とりあえずこないだ15枚くらいCD借りてきて嫌になるほどインポートしたけど、
それでもまだ2GBにも届かなかったよ…
春休み中に復活のめどが立てばいいかなぁくらいの気持ちでうs




аーーーーーーーーーーーーもうなんなのきょうのくにたちは!


いか口  愚痴



メイル返せてないひとごめんなさい!公式リリースきたしあっちもそろそろ動き始めまうs!

ほんんんんんっとうにかなしくて仕方がない!
泣きながらチャリ漕いでた。恥ずかしいったりゃありゃしない!
久しぶりにみたんだもん(´;ω;`)中澤のあんなインタビュー(´;ω;`)

っていうのがもうほんとに本音なんだけど、そのうえで。
あ、試合はバイトだったのでほぼ見てないです。悪しからず


あーあ、わたしがなりたかったのはこんなんじゃないのになぁ
こういう試合のときでも冷静に叱咤できて、そしてその上ではじめて心から激励する
そういう素敵なファンになりたかったのになぁ

うーんやっぱりわたしは情が入りすぎるんだろうなぁ
正直、今日は中澤しか目に入らなかったし
あ、それは代表だからかもしれない。マリノスだとやっぱちがってくるわ。笑
あとあれだ、寿人も目に入ったね。←
ヤット様は入らなかった(^ω^)だってヤットは大丈夫そうだし(^ω^)←



相変わらずおもいなー笑
20歳はかるい文章も書こうと決めたのになーーーーーどんまい!
あともう1つ20歳の決意があるんですが、それはまた後日!
なぜってここまで書くのに2回消えたんだ☆(2回目は続き部分だけだけどねねね)
私はやっぱりデスクトップがいいです(^ω^)
かおもじもないし(^ω^)ここまで全部コピペ(^ω^)

というわけでおやすみ!