Dreamin' Dawn

たいがいまぁまぁのポエム

まっしろって難しい

Image231.jpg
↑ようやく帰ってきたんだデスクトップ生活(´;ω;`)
真っ白でかわゆす(´;ω;`)ハードディスクも大容量(´;ω;`)★たそより多いなんて(´;ω;`)
なんでうちの家族はこんないいやつを!
わたしの部屋(汚すぎて今は誰も使わない)(…)に置きっぱなしにしといたの(´;ω;`)

しかしVistaなのです(´;ω;`)Office07なのです(´;ω;`)わたしイマイチワカラナイヨ
まぁがんばる…よ…



って色々いじってたら日付変わっちゃったゆーにゃんにゃんにゃんの日(´・ω・`)
そして宏太の誕生日ーハタチおめ・*。゜☆゜・。



ってまぁ他に書くこともなく←
あ、スタンダールの文庫本なくした(´;ω;`)今すごく読みたいのにそういうときに限って(´;ω;`)
しかもちゃんと新品買ったやつのに(´;ω;`)うぅー

で、仕方ないからとりあえず読んでるのが…ヒトラー(笑)「わが闘争」(笑)
こんなの自主的に読むハタチの女子(笑)そりゃぁねえ(笑)
でもなかなか面白いんだよなーただすこぶる長いからゆっくりとしか読めない…気長に読みます(^ω^)

あっそうだ今季日程…開幕までもう2週間切ったって本当ですか?
ああああ水曜か木曜に…頑張る…