Dreamin' Dawn

たいがいまぁまぁのポエム

No good to have lots of beautiful things,

because I'm scared to lose them.


こないだふとおもった。
これマイダリ(「My sweet Darlin'」)(言わずと知れた?ヤイコの♪ダリダリーね)の頭の歌詞なんだけど、
わたしの思考回路そのまんまだわ
わたしはやーっぱりヤイコの子なんだなぁとおもった。

だって最初に出てくるのが、決して
I just want to be with you tonight.
I know that you want to be my babe.
じゃないんだよなぁ

まぁマイダリもその後に
but...I want you
even if you love someone elses.
と続くわけですがねー


うーんとねー特にほかに書くこともなく←
あーそうだ、あのね、ここにしか書けないから(ここ知らない子のはなしだから)書くけど、
わたしねー「いろいろありがとう」って台詞がすごく嫌いなの。
だってこの場合に「いろいろ」ってなに?笑
具体的に挙げられもしないのに感謝の気持ちを、なんて!なんて押しつけがましい!
わたしそんな風に言ってもらうようなことなんにもしてないんですけど1!1!!!!!!
とおもってしまう(´・ω・`)
同じ状況で言われるにしても、「いつもありがとう」ならわかるしうれしいんだけどなぁ笑
なんでだろ…"とりあえず"っていう適当さを感じてしまうのか?…いやなやつwww

とまぁそんなメイルをもらってしまいしょぼん(´・ω・`)となっている今日この頃
うぅん相変わらず自己中心的というかなんというか!ほんといやになる(´・ω・`)
あと高校の同級生(桃太郎で一緒だったYちゃんです)が
大学辞めて?やりたい仕事はじめられたって聞いてねーーーー

わたしも停滞して濁ってばっかりはいられないなーとおもう。おもう。んだけどもねぇ
成績発表は怖いけれども、それよりもっと気にかけるべき4月がもうすぐやってくるというのになー
そこで準備不足なんて恥ずかしいというか愚かしい!
だれもが羨むほどに真っすぐで、貪欲で、なにより認められる存在になりたいとおもうから




はははやくはまとらににっていあげたいとおもいつつももういいかなぁともおもいつつも←
日付的には明日だよね開幕…トリメンの振込みも行ってないよこのダメサポ…
しかしTVとかの「いよいよ開幕ですねー」って台詞には人一倍wktkしてしまうそんなわたし、寝ます