Dreamin' Dawn

たいがいまぁまぁのポエム

電池が切れて目が覚める

Image323.jpg

最近、どうでしょうをだらだら見てる。
今日はDVDの東京ウォーカー→ブンブン見てて、
昨日はようつべでonちゃんカレンダー

だめだなぁとおもう。笑
いやどうでしょうはだいすきだし、
それを見る時間はわたしにとってしあわせを感じる時間であることは間違いないし、
そういうものがあることは"強み"だとはおもう。
だってこれ無条件に笑えるもん。シカとかさぁ笑

でもねーーーとりわけ今はそればっかりに埋もれてちゃいけないんだよぉうお
なかなかページが進まない本でも読まなきゃいけないし、
財布がかなり厳しくても展覧会には行かなきゃいけないし、
朝早くても(常識的な生活をしてる人からすれば普通の時間だけどw)
1000円の日に映画を観なきゃいけない。(1000円じゃないと行く気がおきないから)(…)
そうおもってるの。「〜しなきゃいけない」と。

なぜそんなにって、
いま出来ることは全部やっときたい。
っておもうから。


あーこれ、今文章にしておもいだした。
そうおもってることを忘れてた。笑
心の奥深くに埋まってた!
上からいろんなもの載せすぎて、ほら私の机の上見たいにwww
書くことで引っ張り出してきたんだよいま。
忘れちゃいけないよー休憩はほどほどにしておきたい

こんなことをみくしに書いてみたら、らしくないと言われました。笑
わたくし結構こういうことを考えているのですが…
っていうか寧ろ最近こういうことばっかり考えすぎなんですが…
ここでしか吐かないのがいけないのか
うーん…かと言ってねーーー
余所で書いてみたら、やっぱりここでしか吐けないとおもったからなぁ
全部見せればいいってもんじゃないとおもうし。


あーーーーそれがだめなの?こういうとこをも含めてオープンでいられないからだめなの?笑
だってそんなの…そんなぺラいにんげんになりたくない(笑)


とおもってたらこういうにんげんが出来ました。どんまい。




あ、そうそう、写真!
昨日アローズで指輪を買ったんです(´ω`)最近ゆびわが増える増える(´ω`)
今年(いや去年秋くらいからかw)はアクセサリーに力を入れようとおもってます(´ω`)

あーあーあー脱線!写真!笑  ちょっとわかりにくいけどw黒いやつね
黒字に貝殻のドットなんですypうひょひょ
しかも525円でしたこの絶好調金欠中でしたが買えてしまいましたおわた


高校の頃はアローズ=えふしー(笑)と思ってw1人だったら店に入りもしなかったけどww
今はもういい。笑

わたすちょうスポンサー様を気にかけるサポなんですよ!
普段の生活でも日産車を見かけると必ず軽く会釈しそうになるほどに!wwwww
でも服のはなしとなると緩いのね(^ω^)
あ、だからTOMMY HILFIGERは買わないし(笑)
むしろ多分ずっと(笑)ってつけ続けるとおもうよ(笑)

何故って知り合いで持ってるひとのね、イメージがね(笑)
まぁ元々キャラじゃないし(´ー`)

しかし感謝はしている!でもわたしは買わない!し、イメージは変わらない!かな!




あとは!エネルギッシュなアルバム!(いま802で新藤が言ってたのよmjd)
密林で頼んで発売日くらいに振り込んでたんだけど、4〜5日届かなくてさーーー
なんでだよ「受け渡し済」とかウソだろばかーーーんとか思ってたんだけど!
まさかまさかまさか、この建物の1階の庭?に落ちてたwww
(私の部屋3階です)

いっつも密林でCD注文したのが届くときは、
うちのポストには入らないから袋に入ってドアノブにかかってるんでうs
だから…ここ最近風強かったし…たぶん飛んでったんだと思う\(^o^)/
こないだ雨降ったけど普通にインポートできてよかった…いや、できてるはず…←

というわけでまだ聞いてないごめんねねね今から聴くねねねたぶん←