Dreamin' Dawn

たいがいまぁまぁのポエム

抜け駆けようかとおもう

Image1138.jpg
↑観音屋のチーズケーキ(´∀`)うまかた(´∀`)
とりわけ下の生地が・*。゜☆゜・。下だけでは売ってくれないかな←



で、うーんと、



だめだった。笑
ある意味では期待通り。でもまぁ予想通り。


あーもうなんで女子5人なの。どう考えてもわたしあぶれるじゃん(´;ω;`)
まぁ諦めるのはまだ早いよな
うん、まだわかんないよー全然。あの2人以外は誰ともサシで喋ってないし


あっちには…優遇されててびっくり。思い上がりか?w
でも名前覚えられてる、っていうかすっと出てくるって多分すごいよね…!
あと単位足りない人って実際にいるんだね…留年とかも。周りにいないから純粋にびっくりした。
見た目は真面目に取ってそうなのにね(笑)



そんなこんなでどうでしょう
まぁもうねーいいよ、わたし頑張るもん
誰も追いつけない、手の届かない、そういうところにいきたい
たとえあそこが小さくて取るに足らない世界だとしてもいいから、いきたい
求められたいし、それに全力で返したい、応えたい
それだけ。




しかし好きな本・映画、心動いたイベント(イベント…?)を書けって…難しいなぁおい
とりあえずわたしにはあのスペースでは狭すぎるよよよ


あとそうだ取って付けるけど(…)、中澤さんあんたそんな本出してたのね!(ブログ参照)

…あ、宣伝か?(わざとらしく)

うひひ、何の話かわからないままに失礼しまんた
まぁあのですね、一言で言うとですね、ゼミなんです。


ただそれ以上は書けないかなーブログ書いてもう4年になりますが、
いまだにオフばれを怖がるチキンなんですすいませそ

しかしオフで訊かれればばんばん話します!1!1!!寧ろ聞いてください!1!!!!1笑