Dreamin' Dawn

たいがいまぁまぁのポエム

長靴で背伸び

Image335.jpg
鴨川の鴨
しかしわかりにくいな
餌付けしてた人がいたから、この上には鷹?かなんかが舞ってたのーん(ここには写らなかったけど)
鳥はすきだが、多分ないんだろうけど襲われそうでこわかった。笑


うぅんこういう日のこういう時間にあの子に電話したら、だめになるのわかってるんだけど。
着歴あったからまぁ仕方ないよね…笑

うーん数年前は想像もしなかったけど、どうしても齟齬は増えていくんだね(´・ω・`)さみしす
仕方ないのかなぁ
いままではあの子にこういう違和感なかったから…すごく戸惑う。くるしい。
あぁあぁぁぁほんまにさみしす。これをなんと表現すべきか。


んでえぇとですねぇ
愚かなわたくしめは、4月末〜GWにかけての誕生日ラッシュを半ば忘れておりました…
哲也狩野きゅんはとぽっぽおめでとう(≧∀≦)
そして忘れてはいけないのが…
美雨さん・*。゜☆゜・。
30歳おめでとうございます(≧∀≦)
アルバム、タワレコで買います(≧∀≦)しかしインストアまた行けない…(´;ω;`)ぶわっ
金曜夕方、もしくは神戸戦がナイトゲームなら行けたのに(´;ω;`)なんというタイミングの悪さ(´;ω;`)
また大阪きてください(´;ω;`)会いに行きます(´;ω;`)

それにしてももっもももう30さいですか…16に27で歳近い!とか思ってたのはいつの日やら…
(これ近くないことないのよ)(そういう"すき"な種類のひとのなかでは1番近いの)
(目に見えることで言うとですます口調になるひと)

みんな30代になってゆく…あああうらやましい
わたしも早くなりたい!ほんまに
でもみんなやっぱり、たのしいと苦しいがいっぱいの20代があっての30代なんだよね。
っていつも言い聞かせてるのよよよ


あーあと最近服かばん靴買い過ぎw
友達にも改めて言われたわwまぁ確かにいつの間にこんな服持ちにww
まじでそろそろ自重…静岡遠征費がきわどいことに気付きつつある今日この頃(^ω^)
あ、でも来週「アリス・イン〜」見に行く!3Dデビュー!あとのだめも観たいんだよー誰か行こうよー(…)