Dreamin' Dawn

たいがいまぁまぁのポエム

ゆらめくアンテナ

まずは業務連絡ですが
携帯、もうちょっとおまちくだしあ…というかついに明日買ってきますよふふふ
ケースは明後日だけどぬーん  バイト頑張るるる

あと黒星★も無事復活→発送されたようで!
刻印があるから来週頭には!くるはず!静岡真に合ってよかったぁぁぁ(´;ω;`)
たのしみすなぁ早くCDいっぱい入れよう!まだiTunesに1000曲ぐらいしかないのーん



んでですよ
会報きたんだよー

ネタバレとか気にするひとここにはいないと知って書くけど、
なんだ追加じゃないのか。てっきり追加かと(´ー`)y
もしくは新曲。はないかwツアー中ならまだしも、リハで忙しいこの時期にはないかw

で、今度こそ追加ですねわかります>編集後記

しかしこんなこと書いといて実はまだわからない…というか選択肢がくっきりと2つ存在している…
物理的にだけじゃなく気持ち的にね


あとは…そう!ナンチャンがオンステージ最年長ってmjd…うそやん…
そして功治くん似(だとおもうんだけど…どうでしょう?)のkeyのひとですね気になります

んんーーーいろいろ言っといてもこういうので記事にしてあげちゃうあたりが、ね。笑


最近おもうのがねーわたしかなしいくらい岡野の見た目に無頓着になってるかもしれない。笑
媒体通して岡野見たときの第一声は、もう「老けたなー」しか出てこないんだよね(…)
新藤はいい意味で変わらない…いや変わってるけど、なんというか…
まぁすごく勝手な話だけど、理想的に変化してってる気がするんだよなぁ
ってまぁそれも岡野か。そういうことか。

あーもう来週なのか!はっや!
相変わらずアルバムは聴いてない。あ、1回通しては聴いたんだよー
MONSTERくらいはなんとか…歌えるまでにはならないけど…





あと全然関係ない話なんだけど、何年かぶりにカフカを読んでみた、ら
進む進む。笑
これが相性のいいってことなのかなぁとおもったyp
あとやっぱり前に読んだときとは、引っかかるところがちがっててそれもまたおもしろい。
またいろいろ読もう。しかしどんどん時間が無くなっていく…くろぞめ…