Dreamin' Dawn

たいがいまぁまぁのポエム

わたしは、今ここでことばに代える

いやほんまに、今回はほんまに、まずこれが出るんだけども。
行ってよかった。ほんまに行ってよかった。
だってね、期待というか望み通りだったんだもん。わたしが今日観たかったのはこれだったから。
だから望んでよかったってのもあるかな。

というわけで久々に感想でもあげられそう!なくらいメモを書いたよーん
近かったからね、だって1階3列目って(笑)まだ耳がキーーーーーーっていってる
あ、ちゃんと森男(←これ登録してないのに候補にあった!)側だたよ(^ω^)
だからまぁ目も合うわ笑いかけられるわ、
それどころか目合わせて一緒に歌うわ、隣が絡まれるわ!(※言わせといて)
いやぁなんかもう岡野ほんますきだよねわたし(…)
そう、今回おもったことうちのひとつが、わたしはとにかく岡野という人間がすきなの。
岡野がいるだけで、ある意味ではもう満たされちゃうの。
時々そのことに後ろめたさも感じるけど、でも今日そうおもったことは
いまちゃんとここに書いときたい、大事なことだから

あーたのしかった。早く寝よ!
朝がこなければいいのにとおもうけど、朝がこなきゃ次はないんだよね。がんばる。
早くエントリーしなきゃーこれは地元行かなきゃ絶対!!