Dreamin' Dawn

たいがいまぁまぁのポエム

縋るには儚くて、でもそれしかないの


↑随分とわかりやすいところに停めててくれたよよよ
それにしてもすごい雨だたね…この写真じゃ伝わらんねww



あぁもう記憶が消えなければいいのに。薄まるのすらいやだなぁ
しあわせな記憶がもたらすしあわせな気持ちは、未だここにあるんだよー!
いまそれを書き留めておきたい!
そのためだけにこれ書いてるんだけどw
わたしの中に留めておくだけじゃ脆くて忘れてしまいそうで、それがいますごくこわいの
だから誰かにきいてほしくて。他の誰かにでも未来のわたしにでも。


メイルもメッセもいっぱい返せてないのにね(′;ω;`)ごめんなさい(′;ω;`)

でもね…あぁまた早くあそこに行きたい!今ほんとにそれしか出てこないの…
確かにそれはちょっと困るんだけど、でもでもいまは目を覚ましたくないよー
できることーなっらーってね!