Dreamin' Dawn

たいがいまぁまぁのポエム

まるで刷り込まれてるみたいに

・なかざわかお張りすぎwww thx
・長友いいよいいよぉぉぉやっぱ左だね(´ー`)y
・ヤット様が持つとほんまに落ち着く。スピードダウンっていう感じはもたせずに。やっぱすげぇ
・岡崎いけそうだったんだけとなーもっかいくるかなぁノってる時間
・嘉人が両方の意味でこわいww
・後半どうするかが問題だぬ。こんだけ動いてたら絶対バテるのはわかってるから、どうするのか。
クロージングも正直苦手だしねぇ
・そこで松井様がみたいですのし
・俊輔さんは正直無理しないでほすぃ(′・ω・`)
・しかし今休んだからといって本番までに劇的に良くなるとは限らないともおもう(′・ω・`)
・そういうわけでわたすも例に漏れず久々に代表戦で興奮しておりまうs