Dreamin' Dawn

たいがいまぁまぁのポエム

よく眠れ!

IMG_6807.jpg
↑ホムスタは何回も来てるのに、最前列へは初めて行った!
応援はバンデ上のほうに入れてもろたけどぬ(^ω^)
しかしそっちの写真はあまりに個人が特定できるので却下(^ω^)

あー勝ちたかった!今日はとりわけ身体的に使い果たしたからなぁ
後半バテバテだったけど…バンデ入るときのペース感覚忘れてた…憶えといてよ(′・ω・`)

まぁいつものホムスタにしたらたのしかったんだなー得点シーンはなかなか盛り上がったし!
まなたんラブ!初出場も初ゴールも一緒なんてなんかあるのかしらかしら(^ω^)?←

しかし"いつも"を恋しくおもったのもまた事実で
22番もいつもの方々も!すっごくあいたい!うーーーまだ先だなぁ