Dreamin' Dawn

たいがいまぁまぁのポエム

枕とコーヒーと

IMG_6807.jpg
↑まさかの健太いいよ健太
ごめん狩野きゅんは狩野きゅんなんだわたしのなかでは(^ω^)
一方のゾノの消えっぷりが気の毒です…

というわけでウルグアイVSフランス観ております!
結構睡眠が重要なわたすがなんで起きてられるのって、そりゃあまぁ開幕戦寝ちゃったからだよね☆(…)
起きたら終わってた…開始3分くらいから記憶ない…
なので明日っつーかまぁ今日だけど、バイト前に用事はあるんだけれどももも!多分これは全部観るな(^ω^)
だって面白いもん!いくら下馬評悪くても、やっぱフランスはフランスだねぇ
ウルグアイもおもしろい。
デイフェンスってこうやるんだっていう、いつの間にか新鮮になってしまった感覚を味わせてもらってる。やっぱ守備すきだわ
あとニシムラさん。普段はなんも思わんのに、どうしても応援したくなるよねw
まぁ審判を応援っていうのも変な話だけれどもw
あ、いま映ったんだけどみんなadidasなのか審判ユニは?

でですよ
やっぱり変えましたブログ名(^ω^)
いや、迷ったんだけど。この期間限定企画?をはじめたときは、正直若かったから(笑)

んーでもねぇ、やっぱね、やらないとねぇ
落ち着かないというか。変にそわそわしちゃうからねぇ
まぁね、次があるかもわからんしね(…)

なによりなんだかんだ言ってもすきだし。代表の中澤も中澤がいる代表も。
あ、もちろんヤット様もすきだお(^ω^)情熱大陸は忘れないお(^ω^)
俊輔も、松井様も、あれ個人はそれくらいかなw
まぁとにかく、岡ちゃんがあの岡ちゃんであるが故に、わたしはやっぱり絶対に応援するし。信じるよ

さぁはじまったね1ヶ月!あっという間なんだろうなぁもう寝不足ばっちこい!
あーたのしみたのしみたのしみ(≧∀≦)
うひゃあアンリ呼ばれたって!では本気出して観ます!どろんっ