Dreamin' Dawn

たいがいまぁまぁのポエム

笑って泣いてないで笑って

だめですもう寝れません…@26:30頃
っていうか寝たの22時過ぎなのに、25時代には10分おきに時計を見る始末…寝れてねー!
たぶんこれは今までのどの遠征前より神経昂ぶっております( `ω´)


こないだ授業でワールドカップの話になって、サッカー好きな子の話聞いてて思ったんだけど、
わたし、サッカーファンというよりはやっぱサポーターなんだとおもう。し、サポーターでいたいんだとおもう。
たぶん実際そういう性質をもってるんだともおもうし。
技術的にサッカー観るのもすきだけど(全然なんだけどね)、
それよりサポーターとして観ていたいんだよねぇ


だからもう誰に訊かれても、
「日本やりますから!ここまできたら決勝T行きますから!わたしは信じます!」
と言い続けてきたし。笑
詳しい子に「えーそうかー?」と言われても、断じてわたしはそういう答え方をしてる。

だってね、ほんと、もうね、信じるしかないじゃん!ほらわたしそれは慣れてるからさ!←
ブブゼラアプリも鳴らしまくってやんぜー(^ω^)
ではのちほど!勝つよ!笑うよ!嬉し泣きするよ!
素敵な90分を・*。゜☆゜・。