Dreamin' Dawn

たいがいまぁまぁのポエム

寝っころがってどっか行っちゃいたい!

うひょひょ載せる写真あった!!!追加!!!


IMG_6363.jpg
↑最近の癒し・*。゜☆゜・。
金欠も金欠!真っ最中!だけど買っといてよかったぁぁぁ
桃(白桃)あんまりすきじゃないし…と思ってたけど、これはすき!
っていうかこれ黄桃だよね?白桃じゃないとおもうんだよなーぁ


作為か無作為か、どっちを取るか
それはそのまま、生きるかそうでなくなるかってことで 大袈裟じゃなく。
生きるためにはどうしてもやらなくちゃいけないし、無作為を選べば則ちもう救いはない

生きるのならばこのまま、そしてきっとこれ以上苦しまなければいけない。
いまでも相当苦しいのに。
かと言って死に向かう勇気はない。ないんだよー

尋常じゃないくらいの親切には充分気づいてる。たぶんまだ気づいてない分もあるんだろうけど
でもどう謝ればいいのかわからない。
弁解、できない それをうまく表現できないからだけじゃなくて




あーーーもうそんなこと言って逃げたいだけなんだよなーーー子供ぶりたいだけ!
責任ある人格として扱われることがこわいんだ
だからほら、ここ数日、ねーーー


とりあえず、バイオリズムの巡り合わせすら運命だとおもうわたしは、ねる(…)
だって準決勝2つとも観ちゃったんだよーーー
ウルグアイVSオランダは1-3になったくらいで落ちたけど(…)
しかしそのせいで体調わろし…久々だわここまでのは
いやでも後悔はないよ( `ω´) どっちも面白かった!
あ、言ってなかった気がするけどわたしの優勝希望はスペインです(≧∀≦)
もちろん最初からそうだったゆお!何度か訂正しかけたけどw

そうだーJUGEMiPhoneアプリ使いにくいんだよっ( #`ω´)
画像のうpと下書き機能はなかなか素敵だが、
編集したら時刻が全部0:00になるのと、
アプリで書いた記事をPCから編集しようとしたら、
改行が一切反映されてないのはいただけない!!!
というわけでやっぱりメイルで送ってますよよよ

で、最後になりましたが!お二方も来月の京都来られるとのことで・*。゜☆゜・。
てらうれしす!!!わたしの不届きで仙台がだめになっちゃったので(′;ω;`)
めっちゃたのしみにしてます(≧∀≦)あと1ヶ月!がんばる!!