Dreamin' Dawn

たいがいまぁまぁのポエム

ワルツを鳴らす

IMG_4773.jpg
↑なんでドトールにはチャイがないんですか


こんにちは否こんばんは
生きております!!!よ!
テストも終わったのにーねー
なんだかんだで結局なにもしていない。
本すらあんまり読んでない。ブログも書いてないし。囁いてもない。
だってインターンも全然。ほらこれとかほんとに今年しかできないのに!あぁだめだなぁ
そのうえ無駄に疲れてそれをなぜか蓄積してて
風邪の引き始めを行ったり来たりしてるんだからもう^^
そして昨晩は疲れて21時に寝る→ジョーカーを見逃すという始末…砂羽さん…(´;ω;`)
本当にそんな自分に見切りをつけたい。あのストール欲しいぃぃぃって悶えるだけじゃないでしょ。
確かにあのストールはすごく綺麗だったけれども。あのワンピースも。どっちもまだあるかなぁ


そんな感じでいまはいしいしんじをつらつらと読んでおります。
すごくすきってわけじゃないけど、面白い。わくわくするはなしを書くひとだとおもう。


しかし明日は朝からバイトなので!もう寝ます!!!
1回派手に寝坊した(出勤時刻20分以上過ぎてた)(ハタチにもなって…最低)のに、
何故朝から入れられるのか不思議。いやクビにならないのも不思議だけど。
信用性の点でどうなんだろうそれは…いいのか…
まぁ有難いですけれども!


ではまた!あ、だいじなはなしをメイルします!絶対!そう遠くない近日中に!