Dreamin' Dawn

たいがいまぁまぁのポエム

ほーーらっ!

IMG_1165.jpg
あついーけど!たのしい!
ここでは言ってなかったかもしれないけど、
モンバスなう!

見事に寝坊したけど(起きたら新幹線乗ってる予定の時間だった…)Perfumeは満喫・*。゜☆゜・。
お友達のおかげでなかなかのモッシュっぽいモッシュのゾーンに行けたーありがとうございます!
ステージから10mはなかった!もっとか?

いやーーちゃんとした(笑)モッシュ初体験でしたよ!スタンディング自体が久しぶりだたのー
しかもそれがポルノだからね(笑)
そういやポルノのTシャツやらタオルやら持ってる人結構いるんですけどwびっくりした
あとは代表のタオマフとかセレッソのユニもいたよ(^ω^)昨日試合じゃなかったら持ってきたのに(^ω^)

まぁ暑いけど、化粧とかもうないけど、笑
でもそれもたのしい!野外もいいねーーー!
まだもうちょっといますーSuperflyまでいるつもり!新曲聴きたいなー