Dreamin' Dawn

たいがいまぁまぁのポエム

落ち着かないで!

IMG_0488.PNG
はい移動しております。
今日の移動距離半端ないだろなー海老名→大阪→名古屋→大阪てw

えぇとつまり、昨晩発のバスで東京から戻りましたの!
目的はまぁ就活関係だったのですが。楽しかったし有意義だったと思う!
友達もできたし、今までやらなきゃと思っててもなかなかできなかったこともやれたし!

そしてそしてなにがって、
念願の100% chocolate cafeですよ!!!やっと行けた!!!(写真)(は天井)(!)

明治製菓の本社?ビルの1階にあるんですが、最寄駅が京橋(東京駅からも歩ける)なのです
わたしいっつも東京行くときは品川で降りちゃうから、なかなか行けなくてさ(′;ω;`)
それが今回は拠点が東京駅だったから、
友達も巻き込んで走って走って行ってきたの・*。゜☆゜・。
(ほんとありがたい…ありがとう…!)
時間なくてテイクアウトだったんだけどね…コルネ食べられなかったんだけどね…

でも買えたんだよ!あのチョコが!!!…いま写真ないからあとで←
というわけでまた行く!今度はイートインで!!!ふふふ


そんな振り返り!なんか違う気もするけど、ここはこれでいいの!笑
まだ遠いよ名古屋ぁぁぁ(′;ω;`)
でも着実に進んでる!気持ちもついてきてる!むしろ追い越しそう!
わたしはこの感覚をだいしてるの!あぁしあわせ!
さぁ勝つよ!勝って帰るよ( `ω´) !!!!!