Dreamin' Dawn

たいがいまぁまぁのポエム

憂鬱と高揚が一度にやってくる

IMG_0504.JPG
乗れた!新幹線なう!さすがにお仲間はいないかな(′ー`)y
まぁ岡山ではお会いする気がするなー


あーあーーあーーーいろいろあっておろおろしつつ1人ですよ!笑
そして当然のように夕方から雨ですよ!!!!!!
えぇもうなんとでも言え!!!!うぅぅ(′;ω;`)

あーあ相方見つかるかなぁ(′・ω・`)チキンはほとんど諦めておるよ…
チケットそれなりに余ってるみたいだしね…やっぱね…
座席もそんないいわけじゃないしね…

っていうか雨よ!昨日降ってくれれば…
いやもう今日は降ってもいいんだけどw、涼しくなってたらなぁ
まぁタイツ(黒じゃないよ)履いてやったけどね!もちろん今季初の!
ひょひょひょ意外と風通しよろしいのよ(^ω^)しかし見た目はこの気温では暑いよ!!つか蒸す!


あのねー結局どこ行くより張り切っちゃうの。服も化粧も
汗かきだし雨だから制限は多いけどw、でも気合いという意味では、ほら
だって前日にかばん買いに行くとかwwいや元々欲しかったやつだからいーの!!!(…)


あーさみしいなぁ。
ここはわたしの吐きだし場だから素直に書かせてもらうけど、
やっぱさみしい。さみしいよー
1人参戦もずいぶん慣れたけど、全然たのしめるしたのしいけど、
でもやっぱね。しかも県民ホールだから尚更ね。
ほんと何年ぶり?すいち以来って…
あ、県民ホール自体は高3の終わり以来かw紫てらなつかしすwww
あーまたさみしくなってきた。笑

んーごめん!もうやめる!
ごめん恨みがましくて!いやそういうんじゃないけど!気にしないで!
それよりすごいね、空。(写真)雲の隙間から。
こんなの実際に見たのはじめてだわ
まぁ着実に一時間前より雲増えてますがなにか(^ω^)
って書いてたらまた増えた。おそろしや。


じゃあ色々しんぱいだけど行ってくるねーいや、大丈夫だとはおもうけど!
でもしんぱいだわーわたしが曲を覚えてるかも←