Dreamin' Dawn

たいがいまぁまぁのポエム

かえりたい(笑)

だめだ(笑)本気で帰りたい(笑)
なんかね、さっきマリンにトリガータオル巻いて
ロイフラ?のウエストポーチ?(シガーバッグ?)つけた男の子が乗ってきたんだけど、
なんかね、それ見てなきそうになってさ(笑)
しかもこれ「時の流れを感じた」「昔の自分を思い出した」系のやつ(笑)さいあく(笑)

あのね、多分わたしいっちばんなりたくなかったの。こういう風に
こんなことを思って感傷に浸るようなファンに
普段もいやだけど、ましてやライブ前とか!いちばんいや。いま困ったことにひとりだし。


どうしよう。たのしめるかな。負けないかな。折れないかな。
こわいよーー(′;ω;`)