Dreamin' Dawn

たいがいまぁまぁのポエム

目を覚まさないで、ずっとそこにいて

IMG_0511.PNG
聞いて。
これ撮るとき、わたし県民ホールの写真撮ったことあったっけ?と思ったんだけど、
前に大ホール来たとき(2005年6月28日)、まだブログやってなかったんだよ…
これ結構衝撃の事実だった…すいちてそんな前のことだったんだ…


はい、おはゆーございます
いやぁなんというか、たのしかったみたいだね笑
キャーキャーいう感じがなくても、いつの間にか口ずさんでる辺り、たのしかったんだなーって。


以下、雑感。ネタバレなし。

やっぱり1曲目で泣いたよね。笑
1曲目っていうか、出てきてうたってるってのがわかったらね、泣いたね。
はじまる前からちょっと予感はしてたんだけど。
これは頭でぼろぼろになるパターンだなーってwそしたら案の定www


今回わたし、おもったんだけど、ここはわたしの帰る場所なんだなって。
たぶん距離も曲も客も関係なくて、もうあそこにかれらがいる、うたってる、音楽やってる
ほんとそれだけでいいの。

そしてそこがわたしの帰るところなんだなって。
安心するし、落ち着くし、隠さなくていい、心の底からたのしめる、そんな場所
ほかにはない。ここにしかない。彼らにしか創れない。

だから高確率で1曲目に泣くんだよわたし(笑)
逢えたこと帰ってこれたことに、安心してうれしくて(笑)

でもいまは別にそれを悪いとはおもってないんだよ(^ω^)
むしろ胸張っていたい!
夢中になってたのしさだけでいっぱいになる空間や、
一緒に闘える仲間がいる空間があることを、
心からうれしく、そして誇りにおもうのと同じように、
わたしには安心してすべてを解放できる空間があるってことにも胸を張りたい!
いますごくそうおもう。

なんだかんだ言ってはじまる前に緊張と不安でいっぱいになっても、
わたしと彼らの一対一の関係を感じられるから、必ず来てよかったとおもえる。
そう一対一。ゴール裏と一緒。結局はわたしとあなた、それだけなの。
そうおもえたのは初めてかもしれない。
もちろんそれを共有できるひとがいればもっといいんだけど!また誰か一緒に行ってね行こうね!


こういう話もあるんだけどねー
静岡からはセトリも演出もアレンジもフリも変わってたよー!そうフリ!なおとくんありがとう(≧∀≦)ラブ!
Tシャツも今ツアー2連勝だったし(≧∀≦)ちょううれしかった(≧∀≦)
なんちゃんの声ちゃんと聴こえたし!今回は(笑)
あの曲のベースがすき!この曲はギターだな!っていう発見もあったし・*。゜☆゜・。
兄弟は相変わらず空気読まないし(笑)でもわたしはすごくたのしかったよー!

まぁこういう話はネタバレもあるし、この辺にしとくねー
もし聞きたい方がいらっしゃれば連絡くだしあ(^ω^)
あ、新曲ね、新曲(^ω^)笑

あとね、あの曲でね、すごく切なくなった。
あのアルバムでいちばんすきだわ
聴けて良かった 次やってくれるときがないかもしれないとおもうと更に



ではまたそのうちに!って言っていつになるかわからないようなことは避けたい!←
あ、今日大阪戻るよ!まさにとんぼ返り!!!ひーーーーー