Dreamin' Dawn

たいがいまぁまぁのポエム

白っぽいしろ

IMG_0551.PNG
↑まさかの半額トブラローネ@ダイエー
しかし普通のチョコレート(包装紙黄色いやつ)は60円だったよーなぜー
あとはゴッホ展行きたい!関西もこいこい


そんな今日は10月14日でスネデスよーーーーーー

相変わらずお忙しいようで!なんかまたSPドラマやるんだってね!
こないだやほー開いたらトップニュースにあったよ!
でももう驚いて写真撮ったりはしないんだよね笑 ここに書いたりも笑
まぁそういうことだよー

ごめん牧水は買ってないんだ…突破論と一緒に密林で買うわ…初版はもうないだろうな(′・ω・`)
あ!ヤットのバカヤロー(←本ね)どうしよかな…おもしろそうだけどなー
それ買ったら今月密林で使いすぎだよな…
服欲しいしな…カーディガン熱やばいんだよー!


そういや思い出した。
こないだ高校の同級生とSkypeしたとき、クローゼットがなかなか雑多ってはなしをしたのねー
そんときに「アメカジもあれば(アメカジな格好ができる服も揃ってれば)、
かなりモード寄りのやつもある」って例えをだしたら、
即、「にゃすみんはアメカジやろ!」って言われたの笑

確かにモノトーンはあんま似合わないけど!(っていうか色柄ものが似合いすぎるんです)
でも高校んときとはだいぶ変わったんですーーー
っていうか私服見たことあるの片手で数えられるくらいだろ!!!
っていう愚痴ね。笑
そこでは言わなかったからここで発散wだって"同級生"だからねーーー

でもそうなんかなーやっぱ絶対アメカジかなぁ
アメカジ…嫌いじゃないけど、BEAMS BOYもカスタネも、買い物行ったら絶対行くけど、
でもなぁ(′・ω・`)そんな一辺倒にはなりたくないのだよー
雑多でいたいし、まぁ今もそれなりに雑多だと思うし、固定されたくないからねーいろいろ着たいのーん

だからね、軸をいっぱいもってたいなーとおもう。
たとえば右端がボーイッシュで左端はガーリーっていう軸、みたいなものを。
要素っていえばいいのかなーちがうかなーなんて言えばいいんだろーう
もうある程度、すききらいの傾向もつかめてきたし、
似会う似合わないの判断ができるようにもなってきたけれども!
でもまだまだ広げたーいーなー狭めるだけじゃつまんないーとおもってますのよーん




ごめん全然違うはなしになってたwwほんとこれ悪気はないです(^ω^)

本当に体にはお気をつけて、早く髪はのばして←、
わたしにすれば、もうあなたが生きる1年ってだけで素敵なものにおもえるのだけれど、
それでもやっぱりそれ以上のものを!たのしい1年にしてほしいです。

世界中でいちばん、遠くてとおいあなたへ!
ハッピーバースデー!お誕生日おめでとう・*。゜☆゜・。