Dreamin' Dawn

たいがいまぁまぁのポエム

タイトルに嘆息する

IMG_0561.PNG
↑この花すきー!結構どこにでもあってうれしす(^ω^)

えっと、槙野取りのはなしをしようとおもうのですが、先にこっちに一言だけ。
やっぱりきたよ追加(アンコール公演?)CD@横アリ(≧∀≦)
しかもFCだけなんだねぇー!ひぇー
あ、絶賛就活中ですけど行きますから(^ω^)
そのまま元旦(はわたすは無理かww)国立コースもアルヨアルヨ(^ω^)




はいでは槙野取りのはなしいきますー
えーっと、どこから書こうかな
まずはまぁ普通に、くりたすとマッキーノかぁぁぁぁ
ちょっと危険だよね☆釣男よりはまぁあれとしても

なんて。まぁ代表対策?だよね笑
そうかマッキーノとセットで出したいんだな。選択はマッキーノなんだな。
マッキーノいい奴っぽいし!いい選択だとは思うよ!!!



はっはっは!ここで終わるならまぁ書かないよねwww

そうなると俄然気になるんだよねよねよねーー言わずもがなのあいつ。
もちろん気になるのはあいつだけじゃないんだけどね!でもまぁ主には…っていうかもう殆どあいつですよ。
なにしてんのかなぁ。なにかんがえてんのかなぁ。



これくらいで勝手に心砕いてどうすんのって思われるだろうし、自分でもそれは思うし、
っていうかこれくらいで気持ちうごかしてたら、まぁ…この後はもたないかもしれないよね。

あーーぁーうぅーーーー(′;ω;`)
仕方ないことなんだけど。
人は老いるものだし、それゆえに世代交代も必然。とりわけスポーツ選手である以上はそれが顕著で。
ましてやサッカー選手なんて!その選手生命はみじかい。
わかってたんだよーそんなに若くもないことも、
気付けるのが、出会えるのが遅かったかもしれないってことも。


あのね、わたしはネガティブで心配性で思い込み激しいから、
正直に言うと、考えた…っていうか想像したの。
マリサポやめることまで。

もし、もし、もしだよ!ものすごく"もし"だよ!笑
オーシみたいな切られ方をしたら、わたしはやめるかもしれない。
他所のサポーターにもならないけどね。それはもうずっと決めてるから。
もしそうなったらただのサッカーファンでいるとおもう。
または全部やめるか。いや、それは無理だなw


みごとに脱線したけど(^ω^)
くだらないんだろうなーと思う。マリサポの人の中でもこいつしょうもないなって思う人いると思う。
でもそれでもいい。むしろそのほうがいい、なんてねー
わたしはこういうことに感情を目一杯つかってきたの。
今回もそうするだけ。そこでは嘘はつかないよ