Dreamin' Dawn

たいがいまぁまぁのポエム

びかびか美化鼻下

IMG_9643.jpg
↑この秋たくさん飲んでいる
去年おいしさを知って、今年はなかなかのペースで飲んでいるよ
小さい頃(から高校生くらいまで)、あんまりカルピス飲まなかったからなーーその反動、かーな?



ここでは結構どうでもいいはなしをします。
いろいろ書いたら書けたけど、こっちをあげたい気分だったので!
またそっちもあげるよーーーぅ


ついにゼミの飲み会が決まっちゃったんだよね(′・ω・`)
ああ憂鬱ーーーちょう行きたくない(まだちょっと先だけど)風邪でもひき隊
しかもおごりじゃないんだよ!!!!なんでそんなとこにお金払ってまで…11月はチケット貧乏なのに…





あのねーー春学期の終わり(7月とか)はあんだけいろいろやられてたのにね、
夏休みを挟んだことで周りのひとにわたしなりにしゃべる機会を得て、
そしたらほんとに全員から「それはおかしい」という援護をもらって(ありがとうございます!)
それで元気になるどころか気が大きくなったのかw、いますごく強気です(笑)
まわりの女子は若干ひいてる気がするーよ☆わたすの強気っぷり…というか口の悪さにwww
ごめんこれが素なんです(^ω^)なかなかくち悪い子なんです(^ω^)


わたしやっぱ、とりわけ男のひとで、陶酔し切っちゃうひとはだめなのかもしれない。
完全に陶酔し切っちゃう状態はよくないのかもしれない。

いや、ちがうか。ちがうわ。
そういうひとがいるってことは別にいいんだけど(だってほら…ねぇ笑)、
たぶん身近にはいちゃいけないんだ。

なぜってわたしがもたれすぎるから。依りかかりすぎるから。
そうしてズレを、齟齬を見つけてしまったときがもうほんとに恐ろしいから。わたしがもたない。

ほらいま思うと、あんなこと書いてたのはちょっと恥ずかしいくらいだったw
ねぇ、これはそんな必死になるようなもんじゃないよ。って言ってあげたい

全部一緒なんていないんだよ。
全部わかりあえるなんてない。
そのときのわたしにぴったりの言葉をもらったからって、だからって全部なげて委ねるのはちがう。
わかってたつもりだったけど、改めて痛感したわ。

ひとりで、自分の足で、しっかりとあるいていきたい。
でもそれと同じくらいに、ときにはだれかと歩みを共にしたり、おしゃべりに立ち止まったりもしたい。
ほんとうの意味で対等な関係で。互いに認めて認められた関係で。
だから呑み込まれずに、もちろん呑み込んだりもせずに、あくまで自力本願で。


ここまで書いて気づいたけど、これ彼氏と別れたみたいな文章だよねww違いますww
え、そんなこと微塵も思ってなry


たぶん「先生」なんて、わたしには貶すくらいがちょうどいいんだ。軽口を叩けるくらいが。

勉強になったとおもおう。これからに向けていい経験になった、と。
そういうひとに出逢ったとき、わたしはどうふるまうべきか。
はっきり答えが出たわけでもなくて、だからまた正しくはいられないかもしれないけど、
間違いがひとつわかったんだから、これはもうやらない。
まぁ出逢えるかなんてわからないけど!笑
でも出逢いたいとおもってることはほんとだからーそれも結構心のそこから!