Dreamin' Dawn

たいがいまぁまぁのポエム

おとをのむ

実はいまからライブなのです!
清水音泉のおねいさんにはコンサートって言われたけど、
生の音楽を聴きに行くという意味においてはライブなのです!

誰のライブって、pupa@サンケイホールブリーゼ
実はCD1枚も持ってないwそれどころかYouTubeで見ただけww
(黒星★には入れたよ)(前のアルバムの曲だけど←)

これね、わたしには珍しいのよー
わたし基本的にがっつり予習派だから!
まぁがっつりじゃなくても、とりあえずアルバムは買って、何回かは聴いて行く。
はじめてかもなーこんな無知で行くの。でもそれはそれでたのしみ!
ハズレでないことには確信もってるからね。じゃないと来ないし笑
知らない曲知らないミュージシャンに対して、わたしがどんな反応をするのか!それがたのしみでもある


そんな感じでいってきますー
ちょ、当日券買ったらまさかのかなり前なんですけど(^ω^)端っこだけど(^ω^)
どうしようブリーゼブリーゼってだけで若干緊張するのにw
あ、ちゃんとヒールは履いてきたよww
まぁいってきまーし!