Dreamin' Dawn

たいがいまぁまぁのポエム

紅葉の色さえ変わらない

IMG_0752.PNG
↑桜の木の見頃は、春よりも寧ろ秋だとおもうのはわたしだけですか。
この時期毎年言ってる気がするけど、紅葉すき。でももみじはあんまりすきじゃないかなぁ
典型的な落葉樹のはっぱの形がすき!まさに桜とかねー
だから?嵐山には行ったことがない。関西に来てるのにねー誰か行こうよーーー

最近それなりに悔いていること。
この夏のワーハピ(WORLD HAPPINESS)(東京で行われてる夏フェス)、
いま考えると出演者がすさまじいことになってたんだね…
主催者YMOはもちろん、まぁこの流れからおわかりかと思うけど笑、pupaもだし、
更にはねぇやん!デリコ!て!!!うわぁぁぁすごいな…ものすごく惜しいことしてるな…
もうほんと是非とも!来年もやってほしいです!ぜったい行く(≧∀≦)
あ、そうそうねぇやん!大阪はローチケにまだチケットあるっぽいよーーふぅーーん(≧∀≦)
日曜はバイト行くから…試合後だな←

ちなみにpupa@大阪感想は鋭意執筆中です!!
どっかにセトリ落ちてないかなー(′・ω・`)せめて明日終わったらオフィシャルで出ないかなーーと期待!
お察しの通りこの時点でまぁレポではないですね!!!←





そしてそれよりももっともっと心うごいたこと。

全治6週間…



かなしくて言葉もみつからない
いつまで泣いてないてないて、なんて
ねぇやんは歌ってくれるけど(※歌詞間違ってるのは承知してます)


でもあなたはかなしがったりはしないでね。
わたしがあなたの分までかなしんでおくから、
だから精一杯、前を向いていて

そして絶対に戻ってきてね。早くとは言わないから!
わたしはいつでもあなたを待ってるから。
絶対だいじょうぶだ、って。わたしのすべてを使って信じるから。