Dreamin' Dawn

たいがいまぁまぁのポエム

天国ごっこ

IMG_0781.PNG
↑あまりに綺麗だったので、7~8枚撮った。おそらく怪しかった。いいけど!



んーと。ここに書きたいんだけど、部屋が寒くてPCに向かう気が起きず(…)

でもそんな中書くくらいなんだから!ってごめんなさい、マリノスさんの話じゃないんです。
正直ちょっとそっちは触れないで。。。まして土曜日、ね。
やっぱり雨だねぇ。そして今日気づいたけど17時って真っ暗じゃんかね…暖かくして来てください。


で、まぁなんの話かと言うと、
だめだったんですね。カウントダウン公演の駄馬(FC)先行。



実は先行で落ちた(全滅した)(気分を味わったの)のって、7年半で初めて…になるのかなぁ
今まで激戦と言われてても、なんだかんだでどっかには行けてたんだよなぁ
(今回は制限あって1エントリーだけど)(あ、まぁ今までもプレライブとかあったけど、それも行けてたしねぇ)
しかしそうおもうと…わたすどんだけ幸せだったのかと…ねぇ笑

まぁそれはすごく有難いことだとおもってる。ほんとに。けど、今はそっちの話じゃなくて


なんかねーこれ。なんなんだろ。
多分ショックじゃない…んだよなぁ

だってほら、まずここに書いてないでしょ(笑)発表は昨日だったのに(笑)
10時からの当落確認の存在自体も昼前に思い出したんだよな(起きたの11時回ってたけど)(…)。
ページ開くときもなんか予感はしたんだよね。あ、これだめだろうなーっていう

でねーー一応いろんなとこ覗いてみる…んですよw
すると、「ショック…」とか「5年待ったのに」とか、
やっぱこの時代だからリアルタイムでそういう嘆きがあるの。それもほんとにたくさん。
それを見て「わたしにもこういう時代があったなぁ」っておもって。ね。


うーーん、単に行けると楽観してるだけなのかなぁ。そうだといいんだけど。
確かに「わたしを落とすなんてありえない」っていう図々しさは持ち合わせておりますがww


でもね、わかってるんだよなー
最低限、行きたい!!!どうしても!!!と思わないと行けないってことは。
つまりまぁ楽観だけしてても行けないってことは。

あ、一応書いとくけど、CD→くにたちで決勝という行程は実現する気まんまんだし、
もうものすごくたのしみだよ・*。゜☆゜・。今1番のたのしみと言っても過言じゃない!
なかなか出来るもんじゃないし!!!ましてや誰かとたのしめるなんて(≧∀≦)
でもね、当落だけで思ったらねーーーーー…なんなんだろ。この釈然としない気持ちは。







なんて
ここまで書いてみて、俄然あの場所が必要だとおもえてきたわたしはやっぱり安直なんですね(^ω^)
うぅーーーもーーーーーやっぱり必要だわ!要るわ!
あーーーうん、いまのわたしにはあのわたしに成ることが必要。
そしてああ成れるのはあそこしかないから!

…なんかもう岡野を見たいとかじゃないのかもしれないね。笑
岡野を見たい!→一緒にたのしみたい!んじゃなくて、岡野すっ飛ばしてるよね。笑
自分自身があの状態に成りたいから行きたい。まぁある意味わかりやすいな。



うん、それがはっきりしたらそれだけでこれ書いた意味があるわ。
いやもうここまでお付き合いありがとうございます><
って、どんどん個人的記録になってゆくねここ(′・ω・`)っておもったの(′・ω・`)