Dreamin' Dawn

たいがいまぁまぁのポエム

くやしくないのかお前らー!

IMG_0822.PNG
試合後、コールリーダーのひとに「みんなそれぞれ言いたいこと言おう」って言われて、
わたしの脳裏に浮かんだのはこれでした。
まぁ悔しくて悔しくて、泣かないようにするのに必死で、
実際には言えなかったんだけどね…(そして水はあふれたんだけどね…)
そっからなんかずっともうこの言葉だけが回ってるんだよねぇ…
あ、元ネタはわかりやすくMHカップリングのセンラバ(LIVE!)



はい試合前に言うなって話ですが!(…)お疲れさまでした。


うーーーーーん。
現地にいたからこそ、
このままでいいーのかーーだれかとめられーるかー
なんてうたうべきなんだろうけど。うぅん幸宏さんものすごく耳が痛いよ…


ほんといつ以来だろう。こんな悔しい想いをしたのは。
寧ろこんなに悔しいのは初めてなんじゃないかおもえるくらいに。悔しい。


あのね、いま誰かを、監督や選手全員をも含めた誰かを、責めたり詰ったりする気にはならないの。
正確に言うと、やってはみたけどうまくいかなかった。

いま出てくるのは悔しいってだけで。
それ以外はなんもないんだなぁ そう、かなしくもない。失望もないなぁ。ただただ悔しい。
あ、嘘だ。危機感はものすごくある。それは唯一身に染みたこと。


かと言って誰かを褒める気になるわけでもないんだけど。
あ、でもいーちゃんありがとう助かった(′;ω;`)とだけは言っとく。心から!ありがとう(′;ω;`)


んー久しぶりにバンデ!!!ってとこでバモったからかなぁ
あーそう、丸亀のあのときと同じように、芝生で雪崩られると思ったんだけどなぁ

うーむ。なんだかねぇ。


でも行けてよかった。いまを目の前で見れて、感じられて、知ることができたから。
正直に言うと、わたしはマリノスの"いま"をわかってなかった。もっと言うと「危機感」が薄かった。
と言うより…まぁたぶん…逃げてたのもあるんだね。距離をいいことにして
遠くから冷静に思索に耽るにしても、知らないままではねぇ なんもならんよ



とりあえずもう次がくる。幸せなことにわたしにも。
次は諸事情により声で勝負することになります。
わたしの全部で伝えたい。いま心からそうおもう