Dreamin' Dawn

たいがいまぁまぁのポエム

ほら、反響する!

IMG_2047.jpg
いってきました今年何回目かの長居!もう回数は忘れたよww

いやぁあのね、優勝っていいね(≧∀≦)!!わたしはじめて"マリノスの"優勝を味わったの。
もうほんと…さいっこう。これしか出てこないよね。
"ここにしかないものがある"っていままでで一番つよく感じた。


試合はすごくドキドキする展開…正直に素人の感想を言うと、かなり不安定だったように見えた。。。
瓦斯は強かった!
危うい時間は多かったし、実際それなりに崩されてたし。。。何度もシュートミスに救われた。。。
しかし最後のところで椋大がよく守ってくれた!たくさん止めてくれた!
保田くんの守備もすごく気持ちがみえたよーー!
中盤はアンドー!
今までに名前は聞いたことあったんだけど、こんなぺーぺーでも聞いたことあった理由がよくわかった。笑
いやぁすごいわ。準決で感激したけど今日もなかなか素敵だった!ありがとう!
そして小野くんね!あのね、いろんな意味で桁がちがってたね!笑
一言だけ!自分でも言ってたけど、この大会で外した分は来年に持ち越しで(^ω^)絶対だかんね(^ω^)

そして最後に残していたひとが1人いるのです(^ω^)
翔くん!!!わたし来季は君を心から応援するよ!!!今日決めた!!!

えっとたぶん1点目のPKのほうだとおもうんだけど、点とってからこっちきてくれて、
そしたらそこでユニフォームたくし上げはじめて、あらなんだろうとおもって見てたら…
アンダーシャツになんか書いてたの!!まぁなに書いてるかは全然わかんなかったんだけどw
もうそれがね…いつかの横浜のだれかさんを思い出しちゃっててね…もうね…だいすき
ちゃんと魂というか精神というか、そういうものが生きづいてるんだなっておもって。
それがもうほんとうれしくてうれしくて!
思わず来年ユニフォーム買う!!とおもったけど、タオマフくらいになる気がするw
2枚目買うなら翔くんにする!!!笑


うーんとなんかね!正直に言うとね、わたし相当の小心者だからね!w
QFから顔出してこんなに喜んでて、いいとこ取りして申し訳ない気持ちもあるんだよねぇ

でも去年も一昨年もまったく足を運べてなかった。そのときとはなにかちがいがあるはずだ、とおもえる!
たった3試合だけど、現地で声を出して、歌って、手叩いて、応援した。そのことはまぎれもない事実で。

わたしはそのことをすごく誇りにおもう。
だけどそれと合わせて、ずっとずっとみてきた皆さんに、おめでとうございます・*。゜☆゜・。と伝えたい。
ほんとにおめでとうございます!


ここ1ヶ月の、"わずか1ヶ月"の間に、ほんとにいろいろありすぎて、もうすごく…いやになった。
とてつもなくつらいしかなしいし、狂いそうにくるしい。"ごめんなさい"が溢れてとまらなくもなった。
まぁ実はいまも。ちょっと隠してるだけ。。。

だけど少なくともいま、これだけは言える。わたしは横浜F・マリノスがだいすきです。
正直言って、"もうマリノスをすきでいられなくなるのかなぁ"ともおもったときもあった。
でも、確かにとくべつがいることは間違いないんだけど、
それでもわたしにはマリノスしかない。そのことは身に染みて実感した。してる。

そんな大変だった2010年の終わり、マリノスで笑顔になれたことがほんとによかった。すごくうれしい(≧∀≦)
笑顔で「また来年!」「よいお年を!」って言いあえて、ほんとによかった。

きっとまだ、というかずっとどっかではくるしくて。
そしておそらく…またつらいこともあるんだとおもう。
でも、だけど、だけどまたマリノスで笑えると信じてる。



なんか久々にちゃんと書くと、まとまんないなぁ。笑
いずれまたそのうちに!とりあえずおめでとうお疲れさまですおやすみなさい★