Dreamin' Dawn

たいがいまぁまぁのポエム

憂鬱にすらなれなくて、

あーーーーーーーーもうこれはだめだ
だーめだわ(笑)ショートしてる(笑)
いまはもうなんもかんがえられん

はっきり言って、わたしには代々木追加行けないのよりも、断然きつい。つらい



だってもう憎いんだもの。そう、憎いの さいあくだな
明日行ける人がじゃなくて、今日明日にやることを決めたひとらが…はぁ


ほんとなんだったんだろう。この1ヶ月もわたしの10代も
こんな、こんくらいで大袈裟なっておもわれるだろうし、まぁ自分でもちょっとおもうし(笑)
でもわたしこんなことでそれくらいにおもうんだよ。ほんともう…

もうかなしくもならない。あーあ、って。がっかりというか…ね
所詮こんなもんなんか、って

これやっぱり見返り求めてんじゃんね(笑)まぁそりゃそうか(笑)
こんだけたくさん使ってきてるんだから、それくらい求めるよ 応えてよ

はぁ ことばにするとなんて傲慢な
そしてすこぶる不健康な生き方
なんとかしたい



これほんともうぜんぶだめになっちゃいそうなのね(笑)まだ死にはしないけど(笑)
でもなんかもうね…うぅう


はぁ…いつまでこんななのかな
あ、そうだこないだ気づいたんだった。きっといつまででもこんななんだ はっは



あーーーわたしさいあくだね。ごめんなさい。
みんなはたのしんできてね。よい年末を。