読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

憂鬱にすらなれなくて、

あーーーーーーーーもうこれはだめだ
だーめだわ(笑)ショートしてる(笑)
いまはもうなんもかんがえられん

はっきり言って、わたしには代々木追加行けないのよりも、断然きつい。つらい



だってもう憎いんだもの。そう、憎いの さいあくだな
明日行ける人がじゃなくて、今日明日にやることを決めたひとらが…はぁ


ほんとなんだったんだろう。この1ヶ月もわたしの10代も
こんな、こんくらいで大袈裟なっておもわれるだろうし、まぁ自分でもちょっとおもうし(笑)
でもわたしこんなことでそれくらいにおもうんだよ。ほんともう…

もうかなしくもならない。あーあ、って。がっかりというか…ね
所詮こんなもんなんか、って

これやっぱり見返り求めてんじゃんね(笑)まぁそりゃそうか(笑)
こんだけたくさん使ってきてるんだから、それくらい求めるよ 応えてよ

はぁ ことばにするとなんて傲慢な
そしてすこぶる不健康な生き方
なんとかしたい



これほんともうぜんぶだめになっちゃいそうなのね(笑)まだ死にはしないけど(笑)
でもなんかもうね…うぅう


はぁ…いつまでこんななのかな
あ、そうだこないだ気づいたんだった。きっといつまででもこんななんだ はっは



あーーーわたしさいあくだね。ごめんなさい。
みんなはたのしんできてね。よい年末を。