Dreamin' Dawn

たいがいまぁまぁのポエム

枯れた加湿器

IMG_7101.jpg
あけまして、しばらく経ちまして。(…)
まぁおめでたいことには変わりないから、
それに今年は喪中でもないので、おめでとうと添えておきます(^ω^)

なんでこんな遅いかって、ひとつ理由はあるんだよ!!!
…いや、ほぼ日手帳2010を大阪に忘れたってだけなんですけどねw
つまり↑の写真が撮れなかったんですね\(^o^)/いやでも、これここでは大事にしたいんだよね←

というわけで今年は初・ファブリックカバー・*。゜☆゜・。しかもミナ・ペルホネンデビュー(≧∀≦)
このテキスタイルほんと可愛い(≧∀≦)一発で決まったお!

しかしご覧のように2010の初・白ベースカバーがかわいそうなことになっているので…
これナイロンカバーなのに(′;ω;`)
今年は基本的には持ち歩かないことにします(笑)
就活のスケジュール管理用に無印の薄いやつ買ったから、持ち歩きはそっちに任せるつもり!
だからほんと日記帳になるんだろうなーまぁいままでのも結構ね笑


ありがとうね2010の手帳!内側のオレンジがすきだよ!茶色のボールペンともはまってたし(´∀`)
たくさん話を聴いてもらえて、すごく助かった。記録と、
それがわたしだけに呼び起こす気持ちがたくさん詰まってる。

あとね、字で書くことってないんだよね。いや一応学生だからそれなりには字は書くんだけど、笑
でも例えば「ポルノ」って「マリノス」って「中澤」って「直樹」って、ほかにもたくさん、
携帯でパソコンで打ちこむだけで、自分の字で書くことってほとんどない。書く場所も機会もないんだよね。
でも手でその名前を書くのって、すごくたのしくて。まぁわたしは、だけどね笑
ひとに見せない前提だからこそすらーーっと出てくることもあるし(^ω^)
あと去年は漣さんの字を覚えられたのもよかったwひそかにほぼ日手帳で練習したのはここだけの話ww


そんなこんなで、なんとかなってます!!!よ!!!
今年のとりわけ前半は、もう慌ただしくならざるをえないけど、ここは書けるだけ書くつもりです(^ω^)
ライブも試合も簡単には諦めない!都合つけられるだけはつける!
リクルートスーツで来てたら笑ってください(^ω^)


ではでは!長いのか短いのかわからないけど…
今年もよろしくお願いします(≧∀≦)