Dreamin' Dawn

たいがいまぁまぁのポエム

無理をした洗濯機

IMG_4011.png
↑取り寄せてまで買ってしまった…高かった…
そりゃ春のお洋服なんてなんも買えんわ。。。っていう値段。いい加減自重しる就活生

いやでもでもでも!この写真じゃ伝わらないの承知で言うけど、笑
これほんっっっとうにかわいいの(≧∀≦)・*。゜☆゜・。ムックで見てお店走った( 'ω´)
しかしまだ履けない(′・ω・`)まず底貼ってないのとなにより履く機会がない(′・ω・`)
やっぱりデビューはそれなりのところに…ね。
ということは…あれか?じゃあ5月末!?えぇぇ遠い(′・ω・`)どうしよ(′・ω・`)



ふぅぅぅぅ。
うんとねーーーここに全然書けてないのは、
TwitterよりもESの書きすぎ(とは言ってもきっと周りよりは断然少ない)で、
単に考える文章を書くことに疲れてるだけだと気づいた今日このごろ。
これはレジュメに触る(主に精神的)余裕なんかないな。。。どーしよーんんん

とか言いつつこうやってこれ書けてるのは、まぁそのサボってる証拠だよね☆(…)
や、あれもうほんとうに疲れるの!
精神的に。だって自分をアピールするなんて!!!
「あなたが一番熱中すること」ですら書きあぐねてるのに!ましてや自分のことなんて!!!



わたしは自分が一番だいじで、でも一番きらいなのも自分で。
あ、一番すきじゃない、かな
まぁみんなそんなもんだとも気づいたけど(笑)


でももうねーそんなこと言ってらんないんだよね(笑)
どうしようもなくすきじゃないのは事実だけど、それはどうにかこうにか隠さなきゃ。
その練習。つまり演技の練習。いかにふるまうか。
そんなの求められるんだなぁ社会人って。びっくり。
やっぱり残念な意味で、わたしはまだまだこどもだ。


もしかしたら、その練習の過程で嘘が本当になるかもしれない。もうそれはそれで。
好むと好まざるとにかかわらず、それも仕方ないのかもしれない。



はぁ。そんなかんじで。
マリノスのこととか中澤のこととか、
もうライブも幾つか決まってるし(≧∀≦)
あぁPerfumeドームはまだ観れてないんだけど…
つまり書きたいし書かなきゃいけないことはあるんだけど。
あーあと杉本さんの!杉本博司さんの個展…なのかな。
お正月に行ってきたんだよーだってまさかの@地元(≧∀≦)
あ、もちろん美雨さんごっこもした←


いま思い出した。そうだそうだ。
こないだ発掘したんだけど!なにをって!議事録の感想!笑
予想はつくと思うけど…ちょう長い。笑

んーここに載せるなら開幕前のこの時期だよな。。。とおもってねー
ちょこちょこ手直ししてる。しかし要本文参照というめんどくさい文章w
けど載せるーぜったいのせる。忘れてないっていう証明。