Dreamin' Dawn

たいがいまぁまぁのポエム

新しいクツ。あなたのためにはいたわ!

IMG_8785.png
どーもどーも!ただいま長居で並んでます。募金→練見です。
さっき入場列並ぶときに、募金もここですかって訊いたら、まだ募金はどうなるかわからないって。。。
1215の噂だとその時間から募金→入場できるのかな?

えぇっと決して暇ではないです(笑)明日午前中に一つ面接です(笑)履歴書できてないこれは笑えない

でもねーだまってニュースで見てるわけにもいかなくて。
普段の代表ならたぶん行かない(笑)だって人多いの嫌いだし(笑)だから昨日一昨日は行ってない\(^o^)/
だけどこうなると話は違う。違うでしょ。

ということで年末以来w、また長居に通います!今回は2日だけど(^ω^)
そう、幸せなことに明日も入れます。しかもキンチョウじゃなく長居にね。
チケット取ってくれて、朝から並んでくれる友人、本当にありがとう。
その話はまたー夜にーもしくは朝にーーでは!いってき!