読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

わたしは百パーセント

IMG_8215.png
んーーいろいろと。また考えてる。なぜならうまくいってないから。
まぁそんな…うまくいかないもんなのかもしらんけどさー笑


なんだろ、
どうやら見た目の選択肢が一つしかないのはよくないようで。
毎日いろんな格好をするでしょ。学校とバイトと試合で同じ服装なわけがないでしょ。
たぶんそれと同じなのねー

それができない…できてないのかなぁと
そこに自信がなくなってるから、バイトを再開しようかと思ってます。
もちろんお金もないんだけど。
今週当落だし、他のも含めて交通手段もそろそろ動かねばねーヒィィ



とまぁそれは置いといて!服装といえば!もうまんまな格好して長居に向かってます(^ω^)たーのし!←
わたし結構コスプレすきなのかも。←
あーでもコスプレでプリクラとか撮ったことないしなぁw
まぁ今のは「わかる人にはわかる…」くらいのやつだからなのかもねw
ユニとかライブTシャツとかは大歓迎・*。゜☆゜・。

あ、さっきマリノスのフラッグ持ってる人がいたー声かけてよーまんまなのにーーーなんてね



というわけでーばっちり勝ってきますーー!よ!!!
ほんとにここ数節は勝負どころがつづいてる。それを90分間、常に自覚して。

遠慮も計算も伴わずに、ぜんぶを全力でぶつけることが許される場所。わたしにはそれが必要だわ