Dreamin' Dawn

たいがいまぁまぁのポエム

甘いみち

IMG_2017.png
↑とてもかわいい(´∀`)でしょー!!
けど調子に乗って2本目にミントも買っ(てもらっ)てしまったから、つける機会がないw
なぜって2つつけると…ちょっと某中位チームの色に見えなくも…ないからww

でもせっかく買っ(てもらっ)たんだし、一度はちゃんとつけたい!
ので、ワーハピにはつけて行こうかなー(′ω`)
(あ、実家でまとめて買ってくれたのね笑)



なんと急遽、また地元へ帰るバスの中です
まさにトンボよー明日夕方のバスで戻るもん。笑


実はなんで受かっちゃったんだろうって、まだそればっかり。
嬉しさも…ゼロではないけどあまり感じないし
もっともその嬉しさも、単に知らない(そして誰でもできるもんじゃない)経験ができるという、
ほらガチャガチャでシークレットが出た、みたいな。そんな嬉しさ。
でもそのキャラは全然可愛くないのね。笑
つまり中身や結果じゃなくて、単にその行為ができることが嬉しいだけ。笑 かっこわる。笑

それよりも日程変更してもらうことの煩わしさや申し訳なさ、
そういうもののほうが強くて。

あとこういう嘘をつくことがもう。変に嘘がつくのが苦手だと、こういうときにとても困る
明日は卒業のかかった試験があって、親が体調を崩して帰省中
あーいやだ。そして嫌だと思うことが情けない
それを基本スキルとして求められるところへ出てゆくのにね!!!はっは


まぁでもね、単純に長距離移動がすきなのでね。
バスも電車も数駅乗るのは好きじゃないけど、何時間か乗れるのは結構すき。
深夜バスも嫌いじゃないのよーーーただ体が重いだけw
そう思うと地元までのバスはちょうどいいんだよなー


そういうわけで、ちょっともう…やりたくなくて、続けることを思うと憂鬱になっていたので、
一旦区切りをつけようと思って。

元々追い詰められないとやらない性格なので…苦笑
だから、なんとなくかもしれないけど周りのひとに聞こえるように口に出して、
追い詰めてみようと思った、ら、

ほんとにそうなるもんで。笑
まぁこの帰省もだけど、この1週間程度が想定してた以上のヤマになってびっくり。

ぶっちゃけ準備は万全じゃない。←
まして帰省なんか、本気でやってきた人に申し訳ないくらいに…泥縄(′・ω・`)
でもやるしかないのよーねー砂羽さんっ



あ、そうそう砂羽さんで思い出した、
ここしばらく、Twitterのアカウント名を変えようか迷ってて。

わたしはTwitterSNSではないと考える人間で、わたしのtweetは誰のためにもならない独り言のほうが圧倒的に多い。
それにここ見てくれてるひとは知ってると思うけど、もう興味をもつジャンルがてんでバラバラだから、
フォローやリフォローしてくれる人はほんとにすごいと思う。。。笑

(話がずれた、戻す。)
でもおともだちやフォローしてる人のtweetに声をかけたりはするし、知らない人からのリプライも基本的には返す。
だから声をかけたりかけられたりすることを考えると、やっぱり名前のほうが具合がいいのかなぁと
あ、名前もそう。いまイニシャル…みたいにしてるからね。

そしてわたしのアカウント名は長い。笑
つっても14文字だけど…でもわたしより長いのはあんまり見たことがない(′・ω・`)
なにより全部で140文字だからね。。。字数食っちゃうのがね。


だから迷ってて。なんかに変えようかなぁと

でもやっぱり、そのままにしとこうって、昨日決めた。
はじめるときもかなり迷ってて、元々就職活動のことを書くに使えたらと思ってはじめたからね。
それをうまく汲んだものはないかなぁって、めずらしく数日考えた。
(メイルアドレスとか、こういうのは結構すぐに決まるタイプ)(矢鱈と引き出しが多いから)

それほど迷って悩んで決めたアカウントなのです。
この曲にたくさん乗せてきた気持ちがあって、
リリースからいままでの時間、わたしの時間のなかのいろんな場面で流れてきた曲で、
だからとってもたいせつな曲だし、

それになにより、この歌詞を、あのおとを、メロディを、曲の構成を、
憶えていたいし、憶えておいてほしい曲です


そのまま飲み込んでしまえ すべてを