Dreamin' Dawn

たいがいまぁまぁのポエム

わたしはこうやってスイッチを入れております

ってことにいま気づいた。
でもそれは、試合後に書けてないことの言い訳にはならないよね←


うーん、
「負けてもいい」っていうのもわからなくはないんだけど…
たしかに連戦だし、こっから先の日程表には大宮柏神戸と、比較的苦手なチームばっか並んでる。。。
だから正直わたしも考える。どうもそういう性分なので。笑

でもスタジアム行っちゃうと、サポーターに会うと、選手出てきちゃうと、
そういう計算は全部忘れちゃうんだよね。笑
そういうときのわたしはもう相当なアホなのでw
目の前しか見えなくなるの。この試合に勝つことだけしか考えられない。


でもそれでいいのかもなーって、いま

だってだいすきな試合に行けるんだから、わたしはもうこの試合のことだけみとけばいいかなって
関西に住んでるわたしは、たぶん普段ならいろいろ考えて、
きっと口に出しはしないだろうけど、「負けてもいい」って思ってるとおもう笑

だけど今日くらいは考えることはみんなに任せて、
幸運にも現地組のわたしは、ただ目の前に必死でいます( 'ω´)


そうだたしか今日って中継ないんだよね?
できれば90分で、いいご報告ができるように全力を尽くします!