Dreamin' Dawn

たいがいまぁまぁのポエム

芝生が青くあるように、

IMG_3758.png
おはよー!きたよー!つま恋!!!
4時に起きて6時台の新幹線乗って、ほんとよくやるよねぇ笑
また全然眠れてないしw (特に)ポルノのライブの前にどんどん眠れなくなってるのはなんでwww
でもだいすきなともだちと、ライブ2Daysにサッカーまで!
ほんとに、これ何回もやれるかわかんないからさ、
無理矢理ミスドを押し込んだ胃袋は気持ち悪いけどさ笑、全力でたのしむのよ( *'ω´)


…まぁ実はちょっと後ろめたいんだけどね。元々福岡行こうと思ってたからさ。。。
大事な試合だし。いや全部大事だし、なかでもこっからは全部!大事なんだけど。
数年ぶりに会いたいひともいるのになぁ。昨季最終節でお会いできなかったので…
狩野きゅん頼むよーーーアオくんも、大丈夫だって信じてる。


だからもう!自分で選んだ目の前を!いまをたのしめばいいのよって、言い聞かせとく。
たぶんライブはじまったらこんなの全部忘れるけどねw っていうかそうでないと困るんだからねーーーっ