Dreamin' Dawn

たいがいまぁまぁのポエム

11→12

IMG_1428.png
今年もひきつづきミナのカバーにしたよ!目移りもしたけど第一印象の通りに(^ω^)
2011は今まで以上にいろいろ吸ってくれたのよ。主にネガティブな部分を。
そのぶん後半にはチケットやらプリクラやらで分厚くなってるのは、いくつか前の記事の通り(^ω^)
ボールペンはひきつづき使います。毎年思うけど、このボールペン、どのカバーにもよく合うから不思議。


というわけで。

寒中お見舞い申し上げます。
2012年もよろしくお願いします。

あけまして〜は甚だ季節外れ、かと言って今年もよろしくお願いしますだけでは心もとないもんで
なんてまどろっこしく言ってみるもののわたしは目の前のカップルがドーナツ二個だけ買ってお水もらって居座る態勢にいる様に勝手に腹を立てるような、そんな日曜の夕方。
彼氏貧乏ゆすりやめろ。みっともない。あーいやだ。
こんなんなら彼氏なんかいらないとおもってしまうよ相変わらず。
これも世間で言うところの理想が高いってやつなのかねー

ってカフェオレとドーナツひとつの自分を棚に上げて書いてるあたりがなんともなぁ。はぁ。


はてさて
2012年、どうなるもんやら。
いまが最高だとは思わないけれど、でもなにかを求めて能動的に変化を起こす気もあまりなく。
…いつも通りか。やっぱりもう造られてしまったのね。うん知ってた。

そういや免許取りたくない病も継続中。卒検手前まできてるんだけどさ…
こないだ生まれて初めて事故現場に遭遇してねぇ。
数秒前に自転車で通り過ぎた場所から、数日前に教室のスピーカーから流れてきたのと全く同じ音がして、
でもそれは作り物じゃなくて。
音だけなんだけどね。見てはないんだけど。だけど
そっからもうますます足が竦んでさぁ なんでそんなもん使わなきゃいけないの。操れるとは思えない。
あぁ、22歳になる前に取っときたいんだけど。。。どうかなぁ


ほかには…直樹の試合か。試合の30+90分はそれはもうたのしかった。
って当たり前だけどそれだけじゃないからさ。ってまぁそれは別で書くつもりです


そんなこんなで、他にも気の重いことが重なるもんでねぇ
あっ、でも大晦日はたのしかった!午後のランデヴーも夕方〜CDも!!!
いつもおもうけどしあわせものですなぁ
改めてありがとうございました(≧∀≦)

CDのことは、細かくここに書く気はないです。ぜんぶアンケートに書いたから。
アンケートなんか書いたのいつ以来だろうねw

岡野は最初二曲でぜんぶもってってくれたんだよーあのときのわたしが欲してたものは、間違いなくあれだった。
あとずっと聴きたかった曲やってくれてさー!
ワー☆サタ(★★★)(土曜日だったし!)も幸せ〜も、
ただでさえ高いテンションを、更にまたひとつ上げるんだからすごい!

これはつま恋のときにおもったことなんだけど(って下書きのままだった…)、
ずっとみてきてるってことはこういう要素がたくさんあるってことで、
その度合い、気持ちをうごかす度合いも増すってことなのかもしれないなぁ
だからこれからも、なんとか、つづけてゆきたいな、と
これは他のミュージシャンにも中澤にも、そしてマリノスにも言えることだけど。
1/22に試合に行っておもった。長く切れずにみてくことにはやっぱ意味があるんだなぁって
もちろん弊害もあるんだろうけど…
でもやっぱペーペーはどうしたってどっかが勝てない。笑 もちろん勝ち負けじゃないんだけど。笑
だから細くてもなんとかつづけていけたらいいなぁと。手段としてはあまりにも凡庸だけど。



わーー矢鱈と長くなってしまった…でもこれ書いてる間に一回もカフェオレおかわり回ってこねーーー
ほら、目の前のカップルも帰ったことだし。本でも読もうかな