Dreamin' Dawn

たいがいまぁまぁのポエム

投げつけた物干し竿、タオルは?

IMG_4875.png
はい、日付は変わりましたが(´Д` )
今年もおいしくいただきました(≧∀≦)
近場のケーキ屋さん、初めて買ったけど美味しいしかわゆいいいい!
もっと早く行けばよかった。。。

ちなみに上に写ってるDoleのグァバミックスもおいしいのよーしかもなぜか68円・*。゜☆゜・。


(´-`).。oO(今年は一個で済んでよかった…

∵去年は香川だったので人数分(しろめ

お誕生日おめでとう。
元気にやってるみたいだねぇ。知らせようとしてくれる、知りうる状況にあるのがありがたいや。
だからまたブログやってくれててすごくうれしいよーでもTwitterはやらなくていいよーーーやらないだろうけど(笑)


そう、そのブログに自分でも書いてたけど、
後輩、大事にしてほしいなぁ
あれだけ尊敬する人(そう、"選手"じゃなくて"人"のところに)挙げてくれてるんだから、
もっと付き合い増やしてもいいんじゃないかなぁ
馴れあえってわけではなくね。それは厳禁。マリノスでは特に。
それでも、、、だってきっとそういう面では殊更にシャイな、うちの若手選手たちがだよ!笑

ってこれは半ば自分に言うべきことなのですが。
間違いなく、もう一番下ではないのよーーいや春からはそうなるけどさ、


わたしもうほんとに本当にこわいの。恐怖
去年の最終節前の一週間は、生まれて初めて眠れなかった。眠れないってこういうことなのか、と感じた
おぞましい夢もみた。未だにたまに思い出してぞっとする
さらにこれが毎年続くのかとおもうと、正直に言って逃げたしたい


でもいまは、いまは、そのぶんだけを上乗せして、
今季も、この試合も共に居られることをこころから喜んで、感謝して、
そして覚えておきたい。忘れたくない。



改めておめでとう。そしていつもいつもありがとう。
好い一日であったことを、そしていい34歳であることを祈ります。