Dreamin' Dawn

たいがいまぁまぁのポエム

すっとばした表面だけ

IMG_2065.jpg
↑こないだ旅行で行った松江の地下道の入口にあった なぞすなぁ

はい!迷いに迷って当日券で、
東京事変のラストツアーの最終公演、の、ライブシネマに行ってきました。
初めての路線に乗って初めての駅で降りて。
いやぁ毎度ながらお金なくてさぁ←
バイトのお給料出たから鳥栖遠征の新幹線往復買えるじゃん!もう買っちゃおうかなーとか思ってたんだけど、
ユニ代のこと忘れてやんのww
あーあ、結局この1年は最後まで騙しだましきてしまったな…4月からはそうはいかないよ。


で、そうやって捻出した3500円の価値は以下のこれです。
他にもおもったこと思い出したことはあるんだけど、とりあえずとにかくはこれ。


あなたが怒ったり泣いたり声すら失ったとき 透き通る気持ちを分けてあげたいのさ
毎日染まる空の短い季節 手を叩いて数えたらもうじきに新しくなるよ



この曲のあいだずっとずっと考えてた!そしたらずっと涙が止まらなかった!
わたしはあなたに聴かせたいよー!
元気でいてほしいとこころから願うけど、
でも「元気になって」なんて、こんなときでもやっぱりおこがましくて言えなくて、
だからどうかどうかどうか!聴いてー!!!!




林檎ちゃん、師匠、そしてたくさんのこのうたに関わったみなさんありがとう。
たいせつなことを上手く伝えようとして、だから出来そこなうわたしを助けてくれて。ありがとう。