ピンセットNo.3

IMG_6442.png
↑かまどラブ!これで650円!もちろん並ばず!!快適・*。゜☆゜・。


いやぁひと月も空いたんだね…
やっぱり早かったのかしらん。長かったように感じてたんだけどなぁ
なんとかやってます。朝も食後も眠いけれど、できることが少なくてほんとうにかなしいけれど、
そのどちらにも耐えてます。はやく慣れたいってずっと言ってるナァ

今はそれをなんとかこなしたあとの帰省から戻ってます。
あのインター通るといつも思い出すんだよあの子を。元気かしらん。もう忘れられてるかもしれないけれど

まぁそりゃあ渋滞だけど耐えられるよ、マリノスが勝つなら。笑
そう、このひと月はマリノスが勝てないのも重なっててね……だからほんとうにうれしい。
もちろん今はもう次のことしか考えてないよ。わたしも馬場ちゃんに逢いたいーーーえっちがう?笑
来週は行くけどね!広島!ビッグアーチ!!実は3年ぶりちょうたのしみ(≧∀≦)


以下本題。時間が空くと長くなるねぇこまめに書けない…ねぇ苦笑



礼央ちゃんご結婚おめでとうございます。
そのときのコメントを読んで、おもうところがありましたので少々。


「プライベートな事を皆様に報告させてもらうのが良いか色々迷いましたが、
自分の性格を考えると、自分の生活を隠しながら皆さんと接するのは、"らしく"ないと思い
報告させてもらいました。」


これは本当にそう、言い当ててるとおもう。
今回のやり方も、今まで通りに礼央ちゃんらしくて、すごく安心したよ。
だから心からおめでとうと言えるよ。おめでとう。これは岡野のときもそうだったけどね。


でですよ。
この言葉を受けて、ここまで言葉にしてもらえて、
ようやくわたしは心からのおめでとうを伝えられるようになったよ。一年近くかかっちゃったけど。。。
安藤裕子ねぇやん。

正直にいうと当時はすごく戸惑ったし、ずっと完全に溶けてはなかった。
今まですきだったひととはちがってたから。ほらまさに礼央ちゃんとか、岡野とか中澤とかヤイコとかもそう。
ファンのこと信じてないのかなぁ、誠意の感覚がちがうんだろうなぁって
でもやってる音楽はだいすきなままで、それがまたもやっとして

だけどこの文章を読んで吹っ切れたよーーー相手非公表も無理してツアーやって結局途中で中止も、なんてねぇやん"らしい"!
あ、あと林檎ちゃんの…姿勢…もかなぁ
"安藤裕子"でいるということについて。

だからもう、なんのためらいもなく言えるよ。ねぇやんおめでとう。
遅くなっちゃったけど、心からのおめでとうを。



と、ライブ前に書いときたかったのです。
大阪まで来てくれてありがとう。たのしみとかわくわくというよりは、、、わたしのどこかが一息つけるみたいな
たぶん渇望してるんだとおもう!よ!ふふふっ